なんかふつ長音記号1のッ


シュークリームがめちゃめちゃ


食べたくなって


買ってきたよん




☆kana☆日々の出来事☆-091007_193449.jpg



食欲に


負けてしまったぁ長音記号1



このシュークリームの皮の匂いが


昔から好きな私







話は変わって・・


福岡に


台風

来るのかなぁ・・・


夜に一番近づくって


話やったけど・・・


今は


まだ風もそんな強くないよ


会社にも


チャリで行ってて


周りのみんなから


帰り、風強くて


向かい風だったら


きつくない


とかかなり脅されたケド



全然へっちゃらでした


逆にほどよい風が


気持ちよかったぁ~


明日の朝には


台風通過してますよーに
ペタしてね