本屋サンの前を通ったら、



『今こそもやしの出番です!!


オレンジページ本に目が留まりキラキラ

久々に料理本Get!!

常備菜を作ろう!!

もやしをごま油で炒めて~
鶏ガラスープを入れて~

私が惹かれた理由キラキラ

簡単なとこべーっだ!

写真載せる為に写真撮ったのにあせる

携帯を新しいのに
変えたばっかで
いまいち分からずあせるあせる

画像なしですみませんあせる

サイズが合わない?とかで長音記号2

添付できず・・・ガーン

携帯、もう少し研究します・・・

で、昨日、保育園のママからいただいた

キラキラキラキラキラキラキラキラ
ワーキングmama☆kana☆Diary-090829_211807.jpg

茹でてみましたニコニコ

栗ごはんとかにすればまたよかったんだろうけど、

時間がない私は長音記号2

茹でるので精一杯あせるべーっだ!


ちょぃあせるいい訳っぽいねにひひ

ひと足先に秋を感じることができましたキラキラキラキラ

○○さん、ありがとうございましたニコニコ

写真upできるよーになったらしまぁーすドキドキ