「バカパカパーナパカパーナ!チャンカパーナ!」

首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?!」

「パカパカパーナパカパーナ!農園言うたらほっこリーナ!」

あらー?

蚊取り線香が落ちてきたわ?

「パカパカパーナパカパーナ!ホジー(マペットベビーの熊)ならば、ワカワカワーナワカワーナ!」

置くための台も落ちてるわ?

(置いたら、光った)

電気の蚊取り線香みたいね?煙も出てないわ?

てゆうか、何かいなかった?

首領パッチ(笛のラムネを加えて、ピーピーと鳴らして)

「はてさて、私以外にいましたか?」

「ばかばかパナ!」

それじゃあ続けるわね?

「パカパカ?」

そして、

今日は、19時からは、「バナナサンド」2時間スペシャル(今夜は謎トレがTNCテレビ西日本ではしてないから)

(ハモリ我慢カラオケ、ゲスト満島ひかり&岡田将生参戦!あたまおしり、サイコログルメ(サイレント、ゲッツ))を見て、

21時からは、特に見るものがなくて取り立てて伝えるものは見てなくて、

22時からは、ドラマ「西園寺さんは家事をしない」(07)を見たわよ?


…アローラー?デイジーダックよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



蚊の対策グッズ教えて!



最近蚊が少ないは?

それでも、どうしても吸われてしまうのよね?

「パカパカパーナ!」

さっきから、ガラケー。おっと。フィーチャーフォンの「パカパーナ」が何か言いたそうね?

「特には言う事は無いパーナ!」

スマホの時代だけど、ガラっ。フィーチャーフォンを忘れないでと言いたいのでしょ?

(1匹の蚊が飛んでくる)

こうやって、スマホでやってるけど、いまだにあなたの方が良いと感じるわ?

(蚊が頭のリボンに泊まった)

写真とかでは、フィーチャーフォンが見直されてるみたいだけど、

機能的には、どうしてもスマホになっちゃうのよね?

(デイジーが叩こうとした瞬間、蚊が飛び立つも、掃除機のようなものに吸い込まれた)

私は平気よ?

首領パッチ「さすが、対モスキート用ロボ、「モスキーニ(自走型蚊取り掃除機)」ね?!

半径9.6メートル以内に蚊がいることを検知すると、アームで蚊を吸い取るのよ?」

ボーボボ「吸い込まれた蚊、モスキートちゃんは、残念ながら、

吸われた先のタンクの殺虫剤を浴びて、、決められた場所に排出されるのよ?」

天の助「見た目は、高さ96.6センチで、あの未来の猫型ロボットみたいな体型だけど、モスキートを処理するだけよ?

クルルが作ったから、他にも機能がありそうだけどね?

それでも、実装できたら、とても便利なはずよ?」

ドラえもん(大きめなどら焼きを食べようとしてる。))

「いっただきまーす!(モスキーニが真後ろに来て、頭に止まってた蚊を吸いとった)

びっくりしたなぁ。でも、ありがとう!

(どら焼きも吸おうとするが、うまく吸えない)

だー!これは吸わなくていいの!」

魚雷ガール「蚊を寄せ付けたくないならば、これを使ったらいいわよ?

「魚雷蚊取り線香」をどうぞ?

うずまきじゃなく、魚雷型の線香で、壱発KOぎょらー?💣⚡️

(花火ボム兵が、ポケモンのレディバとレディアンと、ソーナンスの人形を速やかにとるも、ギリギリで見事に避けた)」

田楽マン「蚊で悩んでても、悩んでなくても、

このうまし!なおでんをどうぞのら?

(モスキーニに1本吸い取られた)

蚊の処理のほか、食べる機能もあるらしいのら?

あくび「そんなモスキーニちゃんには、

このうまし!な串ピザもあげたいわ?

(1本吸いとった)

どっちもおいしいでしょ?」

面白いロボットね?

そう言いながらも、今日も食べてくれて、

植木鉢に、食べた後の串を刺す、なぞな行動をしてくれる。

あなたは、本当に、可愛くて、いい子。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう