首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?!」

わー!

可愛らしい牛のぬいぐるみが落ちてきたよ?

「ブヒー!」鳴き声は、豚だ!

じゃあこの豚のぬいぐるみは?

「気安く、触るな」

ぶりぶりざえもんだったー!

終わり。「おわるなーあー!!」

当然冗談だよ?

そして、

今日は、19時からは、「ネプリーグ」

(ドラマギークス(松岡茉優、田中みな実、滝沢カレン)VSレジェンドタレント?(小倉優子、井森美幸ほか)を見て、

20時からは、「世界まる見え」2時間スペシャル(19時から20時21時まで)、を見て、

21時からは、ドラマ「海のはじまり」(05)を見て、

22時からは、ドラマ「マウンテンドクター」(04)を見たんだよ?


…アローラー。?ドナルドダックだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



よく食べる肉料理は?



肉は美味しくて憎いね?

肉は煮ても焼いても茹でてもおいしいから、最高だね?

ルイージ「焼肉もいいけど、ケバブもね?

(海老をケバブのようにしてる)」

ピュティ「肉じゃないのね?」

首領パッチどう見ても、どう匂っても、エビじゃないの!

それでも、あなたがお肉って言うなら、あなたは不思議よ?」

ピュティ「ただテーマがお肉なのに、海老だから、肉じゃないのねと思っただけよ?」

ボーボボ「まぁまぁお嬢さん?

あんなお馬鹿さんはほっといて、こちらの「とげ牛(うし)」の

「牛と鶏と豚の酒蒸し」の特性、ポン酢掛けをどうぞ?」

ピュティ「美味しそうな匂いがするわ?

(鍋の中で牛と鶏のぬいぐるみを持ったぶりぶりざえもんがいる。)

どうせ、こういうことだと思ったわよ?」

ぶりぶりざえもん「ふー。気持ちの良いサウナだったぜ。」

天の助「あれれ?おいらちゃんの

「牛肉のところてん煮込み」がさっきの酒蒸しになってるわ?」

いつの間にか、鍋がすり替えられてたみたいだね?

魚雷ガール「すり替え魚雷なるものが、きっとすり替えたに違いないぎょら?

いつもぶっ飛んでばかりとは限らないと言うことで。。」

あなただったんだね?

…て、結局は夜空の彼方へ飛んで行ったし!

花火ボム兵たちは、うまく避けれたみたいだね?

田楽マン「なるほど、とげ牛を育ててる身として、

何かがしたかったに違いないのら?知らんけど。

しかし、僕ちゃんは、いつか、

このうまし!なおでんがくにピタッとなお肉を見つけるか、作りたい!

あくび「あくびも協力するわよ?

(魔法で、闘牛を出した)」

うん!よろしくね?

そうやって、今日も食べてくれて、

(闘牛が接近)

植木鉢に、食べた後の串を刺す、謎な行動をしてくれる。

(さらに、闘牛接近)

あなたは、本当に、可愛くて、いい子。

(闘牛が激突する寸前、ひらりマントで避ける)

なーのら?💖

ふっ。いつもの定番のセリフは、邪魔させない!

言えてよかったわ?うおー!(戻ってきた闘牛が激突し飛ばされた)」


…以上!

おっわるーのらー?😉

🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう