首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?!」

わー!

ポケモンのゲンガーのぬいぐるみが落ちてきたよ?

動いたよ?

でも、触り心地はぬいぐるみだけどね?

首領「あー、今日は、11時55分から13時55分までの「ヒルナンデス)が、ディズニーリゾートのディズニーシーの

先月、6月6日にオープンしたばかりの新テーマポート、「ファンタジースプリングス」の徹底特集で、

ラプンツェル、アナと雪の女王、ピーターパンのそれぞれのエリアの事とかを、風間俊介君が王林ちゃんとシェリーとまちゃみにしっかりと教えながら、

私たちもいろんなことを知れて、

アナ雪の時は、感動して涙が出た位よ?

久々に録画してなかったことを後悔するほど楽しんだわ?」

あ、確かに楽しかったね?

そして、18時55分からは、ポケモン(ドットVS四天王アオキ(くわっす→ウェルカモ))を見て、

19時25分ごろからは、小5クイズ(桜坂46ほか)を見て、

20時からは、「それSnowManにやらせて下さい」2時間スペシャル

(ローランド&ふわちゃん参戦簡単ピクサー本社の立ち入り禁止エリアに初潜入

(ロサンゼルス自然史博物館の恐竜も))を見て、

22時からは、ドラマ「笑うマトリョーシカ」(05)を見たんだよ?


…アローラー?ミッキーマウスだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



心霊体験したことある?



  今日のは怖いかもね?

だって、この前、カナやんこと、西野カナたんのきょくを聴いてた時、何回もミニーが話しかけてたことに気づかず、

ライブのDVDに夢中になってて、盛り上がってたから、

怒られちゃったんだよ?

首領パッチ「なんて怖い話なの?

心霊話よりも怖いわ?

ミニーマウス「ハーアーイ?「ウーララーマフィンができたわよ?

ポーコーコナーッツ!(びっくり)」

ボーボボ「驚いた表紙に、私のアフロの中に入ってきましたわ?

なので、恒例のミックスをいたします!

(アフロをミキサーのように回し始め)

天の助(イケメンちゃんのぼくちゃんの投げ傷を1つ。」

(ちーん!とアフロが空いた。)

あらら、ロケットのように飛んでいっちゃいましたは?」

ゲンガー「げんげろげー!」

魚雷ガール(フランスの国旗を頭につけて、腹筋などのトレーニングを始めた。)

「今日の2 16時30分(27日午前2時30分)に、

いよいよ「パリオリンピック」(パリ5輪)が開幕するわ?

心霊現象に恐れずに、みんな己の力を信じて、頑張って欲しいぎょらーいー!!💣⚡️💣⚡️💣⚡️

(花火ボム兵の3体(赤、白、青)が一斉に巻き込まれ、夜空に、赤と白と青のフランスの国旗のような色合いの花火が打ち上がった。)」

田楽マン「パリ5輪のみんなの活躍を応援していると言うことのらね?

ヨッシャー!それならば、幽霊やお化けも恐れるほどの

心霊現象もなくすほどの、

このうまし!なおでんがくを作ってやる!

あくび「その時は、串ピザもよろしくね?

んー、おでんがく最高!」

ナイスだリアクションのら?

そうやって、今日も美味しく食べてくれて、

植木鉢に、食べた後の串を刺す、謎な行動もしてくれる。

あなたは、本当に、可愛くて、いい子。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー??😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう