首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?」

あらー?

とてもカラフルな棒?杖?が落ちてきたわよ?

「レインボウ」と言うみたいよ?🌈

確かに、斜めのしましまが虹のようだわ?

そして、

今日は、19時からは、今夜は謎トレ2時間スペシャル(東京駅の裏側へ潜入、はとバス)があったみたいだけど、東京の方だけよね?

TNC(テレビ西日本)は、野球中継(ホークス対マリーンズ)で、ホークスが勝ったみたいだけど、見てなくて、

「THE神業チャレンジ」(クレーンゲーム(レッツゴーよしまさ他)、太鼓の達人(8歳の少年(こころ)他)を見て、

20時からは、「バナナサンド」(ハモリ我慢(佐野隼人他)、丸点棒)を見て、

21時からは、ドラマ「南くんが恋人」(01(初回」6分拡大)を見て、

22時からは、ドラマ「西園寺さんは家事をしない」(02)を見たわよ?


…アローラー?デイジーダックよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



ちょっとした幸せを感じる瞬間は?



前例のない事で幸せに?

さっき、西園寺さんで、西園寺さんが

「前例のないことで幸せに…」って言ってたからよ?

そのまま捉えると、今までに経験したことがないような出来事で、幸せになろうということよね?

これはよくあることだけど、私は、お花を育てることが好きだから、

この空間だと、お部屋の中でもガーデニングができるから幸せよ?

あらー?

この花、育ててたかしら?

オレンジ色の丸いつぼみをつけてるは?

(じょうろで、水をあげる)

首領パッチ(蕾から出てきて)

「咲かせてくれて、ありがとう!

あなたの愛でここまで立派に育ったは?

(天井にくっつき、太陽のようになった)」

(涙群で)あんな立派な花を育てられて、私は幸せだわ?

ボーボボ「先ほど落ちてきた棒、レインボウを貸していただきますわね?」

ルイージ「僕って、やっぱりマリオ兄さんに比べると、地味だよね?

兄さんに嫉妬はしないけど、「ルイージマンション「以外にも、僕、主役のゲームが作られるといいなぁ。」

「そのためには、マリオよりも目立つ必要がございますわね?

(レインボウを魔法のステッキのように、振りながら)

アリビンミースカプイプイブー!

(ルイージの全身が、虹色に輝き始めた)」

マリオ「ピンク、赤、オレンジ、

黄色、緑、青、黒、紫、白?

すごくカラフルな虹色に輝いてるね?

それなら、「レインボールイージ」とかできるかもしれないよ?」

ともお「ん九色ー?

ピンクと白とか、藍色の代わりに?黒とか、

SnowManのメンバーカラーにちなんでるんだろうけど、

なかなかいい感じじゃん!

でも、「7月16日」の語呂から、「なないろ」から来てるらしいから、

九色なら、「9月16日」だーね?」

天の助「ちょっとした幸せなら、レインボーのほかに、

ところてんが思ったよりも、美しく、素晴らしい感じでできた場合は、ちょっと幸せだぜ?」

魚雷ガール「愛するソフトンさんと目が合う時も、ちょっとした幸せ。

嬉しくて、一緒にぶっ飛んで欲しくなるぎょらーい!💣⚡️

(ルイジは、寸前で回避し、マリオも回避したが、天の助に結局、アタックし、夜空の彼方へ一緒に飛んでいった)」

こうやって、花火を見れる時も、幸せだわ?

田楽版「僕の場合は、もちろん!

このうまし!なおでんがくを美味しく食べていただける時が、

ちょっとした幸せを超え、幸せのら?

あくび「おいしいものを食べている時は、食べている側もちろん、作った側も幸せだから、

こういうのが、win winっていうのよね?」

だから、そうやっていつも食べてくれて、

植木鉢に、食べた後の串を刺す、なぞな行動をしてくれる。それがハッピーよ?

そうしてくれるあなたは、やはり、可愛くて、いい子。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう