「サラダバー!」

首領パッチ「怪獣、「サラダバー」ね?

「サラダ記念日」だから出たのね?

そんで、

「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?」

オー!

ドレッシングとかソースを入れるようなボトルが落ちて来たぞ?

なんか怪しいもんでも、入ってそうだなぁ。

そして、

今日は、15時00分からの「THE MUSIC DAY 2024」(第一部15時00分から16時30分まで、第二部16時50分から22時54分まで)

(DA PUMP(U.S.A.)から始まり、60組以上(SnowManなどやK-Popからも複数)が出て、

テーマ「サプライズ「のもと、あらゆるサプライズ企画が盛り込まれ、吉川晃司「Kissに抱かれて眠りたい」で終わった)を見たんだぜ?

夜の19時からの4時間は、他局もいろいろあっただろうが、他の番組は一切見ていないんだぜ?


…アローラー?ミッキー界のダイスガイ、ピートだぜ?


さて、早速今日のネタを出すぞ?



好きなドレッシングは?



チーズのがお好きよー?

世の中には、実にあらゆる味のドレッシングがある。

その中でも、チーズが好きな俺たちは、チーズが入ったドレッシングは好きなんだ。

だから、「シーザードレッシング」が好きなんだよ?

首領パッチ「マヨネーズ。

(鼻毛で渡す)

ケチャップ。

(鼻毛で渡す)

ウスターソース。

(鼻毛で渡す。)

お好み焼きソース。

(鼻毛で渡す。)

お醤油少々。

(アフロを開いて渡す)」

ピュティ「最後だけアフロからかよ!

てゆうか、それは、オリジナルなとんかつソースじゃないの!」

ボーボボ「キャベツとかおやさいにかけても、おいしいからドレッシングみたいなものでしょ?

(なぜか、3匹のポケモンのコイキングをアフロに入れた)」

ともお「こりゃうまかばいよー?!

首領パッチの作った、リアルにマリイージが作ることがある。とんかつソースのこと。

やっぱり、食パンに塗ってもうまい!」

天の助「おやおや。

この「ぬ」のカレーパンにもピタッとですなぁ。

こちらの、ところてんにも、ピタッとでしょうねぇ。」

魚雷ガール「この特性の「魚雷ドレッシング」をいかが?

食用の火薬(木炭や、石炭など)を含んでいて、

爆発的なおいしさを感じられるぎょら?」

はっ。万能なドレッシングみたいだなぁ。

どれどれドレッシング?

この俺様の顔をした「ピートちゃんクッキー」につけてみるわ?

(案の定、空の彼方へ飛んでいった。)

田楽マン「あのようになることがわかっていての行動に違いない。

七夕前夜の夜空のお散歩をして、お星様の様子を伺いに行ったのらね?

魚雷ドレッシングは危険だけど、

首領パッチが作ってた、マリイージ家のオリジナルとんかつソースは、

このうまし!なおでんがくにもピタッとなはず!

首領パッチ「あたしが作った証拠に、最後は、

ハジケの効果がある、あたしのエキス「ドンパッチエキス」を入れてっと。」

あっ、終わった。

あくび「ドンパッチエキスを入れられる前にとって、

何本かのおでんがくにつけておいたわ?

あくびとしては、とてもおいしかったわ?」

そう言いながら、今日も食べてくれて、

植木鉢に、食べた後の串を刺す、謎な行動もしてくれる。

あなたは、やっぱり、可愛くて、いい子。

なーのら?💖

確かに、おいしい!エキスが入ってない方ね?」

首領「エキス入りもどうぞ?」

田楽「今回は、遠慮してあげるのら?(普段よりも、可愛い笑顔)」

「正しい反応で?笑」

ピュティ「それで「これで良いのだ」なので?😅」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう