首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?」

あらー?

えび天とかごぼ天(ごぼうの天ぷら)とかの

食品サンプル?模型みたいなのが落ちてきたわ?

そして、

今日は、19時からは、「生放送!!晩ごはん今なん食べとーと?」(博多祇園山笠紹介等)を見て、

20時からは、「じもちゃんねる」を見て、

21時からは、「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」2時間スペシャル

(夏の金沢ロケ2時間スペシャル!SnowMan向井康二が爆食!赤楚衛二)を見たわよ?


…アローラー?デイジーダックよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



うどんの好きなトッピングは?



どんなのもおいしいわー?

そう、えび天はもちろん、

ごぼ天が落ちてきたのは、福岡でなじみがあるトッピングだからよね?

肉うどんの上に乗っていると、肉ごぼ天。これもおいしいわ?

ともお「なんだこれー!

ナマズが、うどんの上に乗っている!」

首領パッチ「7月2日の語呂からきてるみたいね?

語呂からなら、「夏の日」とか、「ナッツの日」でも良くない?

ポーコーコナーッツ!

まじでココナッツじゃん!

汁のないうどんの上に、まるごとの飼ってるは?」

ボーボボ「ナマズにしても、ココナッツにしても、

まるごと載せるなんて、実に横着ね?

ぼくちゃんがやったけどね?

(鼻毛でココナッツを振り回して、割った)」

天の助「おらのところてんにココナッツミルクをかけちゃったわね?

マイルドで、ミルキーな感じになったわ?

そんで、そのままうどんに…。

載せはしないので、(魚雷ガールがアタック)ごあんしんをー!

(見事に、夜空の彼方へ吹き飛ばされた)」

魚雷ガール「私の特性の、「火薬うどん」は、

愛するソフトンさんのものぎょら?」

ピュティ「本当に爆弾の火薬が入ってるー!

やたら火花がパチパチしてるし。」

マイルドじゃなくて、ワイルドね?

スギちゃんも驚くわ?

田楽マン「おでんとぴたっとなうどんはありそうな気がする。

しかし、田楽やこの2つを合体させた、

このうまし!なおでんがくとピタッとなうどんは無いはずのら?

あくび「ほら、うどんの麺を使った、ピザができたわよ?

意外と、おでんがくとあうは?」

(食べてみる) 確かにそうね?

そう言いながら、今日も食べて、

植木鉢に、食べた後の串を刺す、謎な行動をする。

あなたは、本当に、可愛くて、いい子ね?

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう