首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?」

あらー?

首領パッチくんがまたがって乗ったような、

ロケットの模型が落ちきたわ?

「やっぱり、あたしって、超ラブリーダは?」

そして、

今日は、19時、20時に、CSテレ朝チャンネル1の「ドラえもんとクレヨンしんちゃん」を見て、

21時からは、「バタバタ買い物バケーション」2時間スペシャル

(SnowMan深澤辰哉、設楽統、渡辺直美、高橋茂雄、佐野勇人が、ハワイ1泊旅)を見たわ?

行列のできる相談所は、上戸彩が選ぶベストバイで、おしゃれクリップは、MIYAVIだったみたいね?

そして、23時15分からは、「鬼滅の刃 柱稽古編」(08(最終回、60分に拡大))を見たわ?


…アローラー?ミニーマウスよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



天才だと思う人に出会ったことある?



えー、会ったことあるわよー?

そもそも、天才って何を基準にするのかしら?

頭が良いこと?運動が得意なこと?

何か1つのことに特化している才能を持っていること?

頭が悪かったり、体力がない人が、本当に天才じゃないって言えるのかしら?

そう思うと、みんなが天才よね?

首領パッチ「2 × 1 = 3、2 × 2 = 5、2 × 3 = 7…。

「祇園精舎の亀の鯉。」

「なんと美しパチ美さん、なくよウグイスこきんちゃん」

(コキンちゃんがいないのに、号泣し始めた)」

ボーボボ(同じく、号泣しながら)

「あなたって、何をしても天才ね、?

ぼくちゃんなんか、ぼくちゃんなんか、

こんなものしか作れなかったのよ?

「文字では表し切れないほど素晴らしい出来栄えの木の彫刻を作り上げている)

「アンパンマンとピカチュウの愛のハグ」と言うの。」

天の助「ポケモンのメッソンみっけ。

あなたの涙のせいだったので?

(涙がかかりそうになり、「ぬ」の傘で、防御した。)

涙でみんなを泣かせるとは、天才だわ?」

そう言いながら、傘についているプロペラで、飛び立ち、

雨が降りしきる、夜空に飛んでいくあなたも、天才よ?

バカボンのパパ「漢字はよく知らないのだが、彼の場合は、災害の意味の「天災」なのだ。

(魚雷ガールの接近に気づく。)

だー!本当に「天災」の天才がやってくるのだー!」

魚雷ガール「おばかさんの天才さんが、いるぎょらー?」

田楽版「ある意味、1周回って、天才なバカボンのパパを狙ってやがるのら?

このうまし!なおでんがくを食べながら、彼の無事を見守る!

あくび「誰が天才とか天才じゃないとかそんなの関係ないの?よ?

金子美鈴さんの詩の通り、「みんな違ってみんないい」なのよ?」

そう言いながら、今日も、食べてくれて、

植木鉢に、食べた後の福祉を指す。謎な行動をしてくれる。

あなたは、天才的なかわい子ちゃん!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう