首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?」

オー!

カブトムシのぬいぐるみみたいなのが落ちてきたぞ?

体が、車、フォルクスワーゲンみたい。

「ジャングルジャンクション」の「ビートルバグ」のつもりか?

黒いけど、黒いやつはいないはずだぞ?

そして、

今日は、19時から21時までは、20時から、テレ朝チャンネル1のクレヨンしんちゃん(2013年頃?」を見た位で、

21時からは、土曜プレミアム「BABA抜き最弱王決定戦」(23時10分まで)

(1「めめ(目黒蓮)、永尾柚乃、桜田ひより、チョコプラ松尾」、2「山田涼介、浜辺美波、小池栄子、チョコプラ長田」、3「杉野遥亮、松潤、野村萬斎、やす子」、

4「有村架純、東野幸治、仲野太賀、松田元太」、5「(スペシャル)、黒柳徹子、えなりかずき、赤楚衛二、相葉雅紀、(スペシャル)井上尚弥」、

決勝「めめ(ゆの代理)、山田、杉野、有村、(免れた)井上」」を見たんだぜ?


…アローラー?ミッキー界のナイスガイ、ピートだぜ?


さて、早速今日のネタを出すぞ?



あなたが今夢中になっているアーティストは?



おっ俺?まぁ、スターだからな?

俺は、見た目だけでもスターオーラ全開だが、

アーティスト、歌手としても、スターのオーラ全開なんだぜ?

「椛坂」や「族になろう」とかがあるんだぜ?

(だんだんと浮かび上がって、ふわふわと、夜空へ飛んでゆく)

何か聞いたことある曲みたいなタイトル?

(だんだん、声が小さくなる。)はっ、気のせいだろう?☆

ともお「本当に星だぁ。

(ポケモンのスターミーやヒトデマンを見てる)

俺も、スターになってみたい気がするようなー、しないようなー。」

首領パッチ「アーティストなら、今でもあたしたちは、カナやんこと、西野カナたんに夢中よ?

この前、活動再開したこともあって、ますます、夢中になっちゃうわ?

旧ジャニーズもいまだに付きで、SnowManとAぇ!groupが特に好きだけど、

カナヤンの境地には、いきそうな位よ?」

ボーボボ「えーい!そう言いながら、さっきから、なーに

「八島とげし(ぱちじまとげし)」のうちわとか、扇子とかを振り回してんじゃねー!

きちんと、「放課後ィータイム」のみんなが描かれた、ティーカップに入ってなさい!」

「うん。了解です。」

天の助「あのティーカップ、欲しいなぁ。

(鼻毛でティーカップに入れられた)

いやいや!こういうことじゃなくて!

大体この後の結果って、マリイージのブログを読んでくれている人なら、わかった結果になりますよね?!」

魚雷ガール「うーん。ティーカップの絵が、ゆいちゃんたちで可愛すぎて、

アタックできねぇぎょらーい!💣⚡️」

ピュティ「アタックはしなくても、魚雷さんが飛んでいった振動なのかしら?飛んでいった瞬間に、

ティーカップが、ぐるぐる回り始めて飛んでいったー!」

勉学マン「カナヤンに夢中なのは確かなこと。でも、

このうまし!なおでんがくにも夢中のら?

あくび「確かに、夢中になるようなおいしさね?

いっそのこと、あなたもアーティストになったら?」

今日もきちんと食べてくれて、

植木鉢に、食べた後の串を刺す謎の行動をしながらも、

素晴らしい提案をしてくれる。

あなたは、やっぱり、かわいくて、いい子。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう