首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?

そんで、今日は素敵な朗報が!

20時過ぎのカナやんこと、西野カナたんのX(旧Twitter)が届き、

なんと!

なんと!

なん…(むせる)

なんと!

「活動再開」と!

2019年2月から活動休止していたカナやん。

インスタとTikTokも始めたみたい。🎵

これからまた、素敵な、カナやんライフが再始動するわ?!✨

フーーウ!🎊🎆⭐️」

確かに、素敵な朗報よね?

あらー?

小さいサボテンのフェイクが落ちてきたわ?

土がこぼれなかったから、きっとフェイクよね?

んー。フェイクでも、かわいいわ?

そして、

今日は、19時からは、「バナナサンド」2時間スペシャル

(ハモリ我慢ブラマヨ小杉、ガンバレルーヤほか)、頭お尻ゲーム、

櫻井翔&水川あさみ参戦!サイコログルメ(サイレントミッション、サビになったら踊りながらピンボールをキャッチする、目隠ししてやる)を見て、

20時55分頃からの「マツコの知らない世界」(西荻窪、銀座地下ランチ)は見てなくて、

カートゥーンネットワークの「ケロロ軍曹」(2008年度(2009年1月から3月ごろ))を見て、

22時過ぎからは、録画していた、昨日の「THE BET」を幼稚園かくれんぼの後から、

東京タワーや水上リレーを飛ばしながら、ローリングコインタワーの前まで見たわよ?


…アローラー?デイジーダックよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



我が家のお気に入りの場所は?



私にとってはあの部屋よ?

自分の部屋は当然だけど、

お風呂もお気に入りの場所よ?

ともお「すどい部屋!

このレバーを、壁につけて、

5回、時計回りにぐるぐると回して?

3回叩いて、

5回、反時計回りにぐるぐると回すと?

(天井からドアの書かれた壁紙が降りてきた)

本当に大丈夫かわかんないけど、入ってみるぜ?」

首領パッチ「あーらお帰りなさい?

楽しい夜を過ごしましょ?」

ボーボボ「いかにも楽しそうな感じな絵面だったから期待したのよね?

(アフロをミラーボールのようにして)

そのご期待にお答えいたしまーす!」

天の助「あの隠し部屋は、ともおのお気に入りになること間違いないわね?

ぼくちゃんは、ここ、

「ところてんルーム」よ?

ここで、ところてんや寒天を作るのが、最高な時間さ?」

私はやっぱり、この

「フラワールーム」で、お花の手入れをする時間が大好きよ?

魚雷ガール(呼び込むような口笛を吹いて天井の窓を開けた。)

「この「魚雷ルーム」で飛べば、被害者は出ない!

だから、元気よく、夜空の彼方へ飛んで行くぎょらーい?!💣⚡️」

ピュティ「丈夫そうな壁があるのに、

結局は、隣の天の助くんを吹っ飛ばしたー!」

田楽マン「この「

おでんがくルーム」は大丈夫のら?

反対側の隣だけどね?

このうまし!なおでんがくを作る拠点としたい!

あくび「私のお気に入りは、もちろん、ツボの中よ?

こうやってみんなと楽しむ時間も大好きだけどね?」

そう言いながら今日も、おでんがくを食べ、

植木鉢に、食べた後の串を刺す謎の行動をする。

あんたは、本当に良い子だよ?

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう