首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?」

わー!

UFO?円盤?

そういう感じのが落ちてきたよ?

なんだかあったかい。

後で開けてみるね?

そして、

今日は、19時からは、「夏の新ドラマ大集合!THE BET」(MC川島明&みちょぱ、出演、月9、月10、水10、木10、金9、ドリフに挑戦、

(内容)新しいカギ特別「幼稚園かくれんぼ(3時のヒロイン、ジャンポケ、ガチャピン)」、4年ぶり復活?VS嵐の「ローリングコインタワー」ほか)を見て、

21時14分ごろからは、サブ(もう一つのテレビ)に託して、「Qさま!!」(20時25分から21時50分まで、

紙幣になった偉人(渋沢栄一など))を見て、

(そのため、最後に会ったのでローリングコインタワーはサブで見た)


22時からは、ドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」(11(最終回))を見たんだよ?

21時からの「人生が変わる1分間の深イイ話」2時間スペシャルでは、

柳原加奈子ややす子や平野美宇ちゃんたちが出てたみたいだね?


…アローラー?ドナルドダックだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



宇宙人はいると思う?



僕らも結局宇宙人だよね?

なんだって?僕の場合は、「宇宙人」じゃなくて、「宇宙アヒル」だって?

あー、そうだよ?

それより、さっき落ちてきた、UFOか円盤みたいなのを開けてみるね?

(湯気が立つ)

ウワー!

焼きそばがびっしりと入ってるよ?

首領パッチ「すごいわよね。それ、

お湯を注ぐと、3分間、リアルに浮き上がるのよ?

しかも、お湯を切ってくれて、ソースも混ぜてくれるものなのよ?」

カップ焼きそばだったんだね?

ボーボボ「うまさも、地震満々!

1度食べたらやみつきになる位よ?

(後ろ側に黒い煙のようなものが) 

やみつきになる。

闇が着く。」

ピュティ「すごく暗い雰囲気になったー!

本当に、闇がついてたんかい!」

ケロロ「本線、本題に戻すと、

宇宙人がいるかどうかだって?

(カエルとオタマジャクシが入った水槽を手入れしてる)

宇宙人って、いないと思うでありますよ?」

ピュティ「それ、あんたが言う?!」

天の助「アニメ放送から20年。

ペコポンこと、地球に居続けて、

ずいぶんと溶け込んだ証拠ね?」

魚雷ガール「なぜに、ギロロの手入れをしたばかりのデンドロビュームに抱きついてる?

そこまでするなら、

喜んでぶっ飛ばしてあげるぎょらー?」

「おいらじゃない、おいらじゃない!

(デンドロビュームにいたニャースを夜空の彼方へ吹き飛ばした)

きれいな花火が打ち上がったなぁ。」

今日は、命拾いしたね?笑

田楽マン「これからは、宇宙の時代。

いまだに地球外生命体、宇宙人は発見されてないけど、

いつか、リアルに宇宙人に会ったときには、

このうまし!なおでんがくをあげたいのら?

ともお「宇宙に夢中!

ケロロの冬樹は、オカルトとともに、

いつも、宇宙にも夢中なんだよなぁ。」

あくび「宇宙の事は、今はまだ、

銀河鉄道999やディズニージュニアのマイルズたちに任せときましょう?」

そう言いながら、今日もおでんがくを食べてくれる。

植木鉢に食べた後の串を刺す、謎な行動も含んで、

やはり、素晴らしい!

(典型的な、宇宙人の姿と声で) 「スバラーシーイ。👽」

なんかおるー!

なーのら?💖」


以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう