首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこく断って、まだまだ言うわよ?」

あらー?

数珠が落ちてきたは?

お線香もあるわ?

そして、

今日は、19時からは、「千鳥の鬼レンチャン」3時間スペシャル

(nanami(沖縄出身、鬼ハード)、chay(10連できたら山内(かまいたち)の土下座など)、

佐野晶哉(まさや) (Aぇ! group)(鬼ハード)、みはる、藤牧京介(INI)、氏神一番(カブキロックス)ほか)を見て、

22時からは、「おしゃれクリップ」1時間スペシャル

(上戸彩、スタジオ登場、蒼井優、取材(過去最多)、堺雅人、平愛梨、岡村隆史、若槻千夏、斉藤工、阿部寛(手紙)ほか)を見て、

23時からは、番組のタイトルを忘れた。特番で、小芝風花ちゃんと菊池風馬くんが一緒に出てて、髙橋海人くんも出てた番組を見て、

(ふうかちゃんたちを気にしつつ)

23時15分からは、「鬼滅の刃 柱稽古編」(07)を見たわよ?


…アローラー?ミニーマウスよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



最近お墓参りした?



きちんと参ってるわ?

月に1回ほど行く人もいるかもしれないけど、

一年に1階から2回位だけどね?

こんなところに、お墓を置いてるは?

名前は書かれてないけど、驚いたわ?

ともお「なっ南無阿弥陀仏。

まさに、鬼滅の「悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい) 」さんだなぁ。

彼は、「岩柱」で、いつも念仏を唱えている人なんだ。

声優は、銀魂のぎんちゃんと同じ人らしいよ?

(誰かが拝み始めた)

俺を拝まなくてもいいだろ?」

首領パッチ「戦争や災害などで命を失った

若き少年少女の冥福を祈るとともに、今を生きる若き少年少女の無事を祈っているのです。

(猫用の首輪を数珠のようにしている。)」

ボーボボ(先程のお墓から顔を出した。) 

「暑くなってきたわ?(鼻毛で、棺桶を引き寄せた)」

天の助「ぼくちゃんは、まだ、死んでませーん!

ところてんが、好きだからー!」

ピュティ「いやいや!棺桶に入れるのはひどいよ!」

このさっき落ちてきた数珠は、

板の切れ端を加工して作ったみたいね?

お線香は、さすがに青い煙じゃないわ?

とても良い香りだけどね?

魚雷ガール「まるで百合のような香りね?

だったら、この「魚雷の香り」のお線香もどうぎょらー?

(お線香に火をつけて、なぜか、夜空の彼方へ飛んでいった)」

(花火ボムが安心したように眺めている。)

田楽マン「お墓にあまりお供え物はしないけど、このうまし!なおでんがくの模型を備えたいのら?

あくび「あなたみたいにおでんや田楽、おでんがくが

好きな人のところには、ぴたっとなお供え物かもね?」

素晴らしいお考えね?

植木鉢に食べた後の串を刺す謎の行動も、やっぱりすばらしい!

なーのら?💖」


…以上!おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう