首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?」

オー!

大きなボーリングのピン1本が落ちてきたぞ?

俺がすっかり入れそうな位だ。

(吸い込まれてゆく。)

だからって、入るつもりじゃなかったぞ!

顔だけ出して、伝え続ける。今日の担当だしな?

あー、

そして、

今日は、19時からは、「ドッキリGP」(timelesz(元Sexy Zone)改名記念?他)を見て

20時からは、「新しいカギ」(総特集「さっくん&しょっぴー参戦、沼津中央高校(静岡)で、かくれんぼ」)を見て、

21時からは、「SHOWチャンネル」(大人の社会科見学「渋沢栄一、銀行」)は、水、

土曜プレミアム「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」を見たんだぞ?


…アローラー?ミッキー界のナイスガイ、ピートだぜ?


さて、早速今日のネタを出すぞ?



ボウリングの思い出教えて!



わいは猫よ?プロボーラー猫よ!

ボーリングだって得意なんだぞ?

首領パッチ「これはあたしがボールにならなきゃ、倒せない位大きいわ?

1本でも充分よ?

トランスフォーム!ボウリングの球!」

ボーボボ「鼻毛でしっかりと持ってと。

よーし!

行っくよー?!」

待て待て待て!

(ポケモンのストライクが「いあいぎり」で、ボーボボが投げるように転がした首領パッチボールをキルト、

首領パッチが現れ、ピンのピートに抱きついた)

ウップス。

あのままぶつかってきたら、倒されるどころか、吹き飛ばされてただろうから、助かった。

ともお「ストライクー!

ピタッとど真ん中に行ったから、ストライクには変わりない!

さすが、ボーボボとストライクだなぁ。」

天の助「桑田佳祐の歌に、「レッツゴーボウリング」ってあるけど、

「ボウリングに行きませんか」と思ってたんだ。

それに、正確には、「桑田佳祐 & The Pin Boys」になるみたいだな?

今日の昼、山口県のローカル番組「熱血テレビサタデー」で、

ボウリングの特集で、「下関ロイヤルボウル」で、下関ロイヤルボウル所属のプロボーラー「尾上萌楓(おのうえもえか)」選手が出てて、山口放送の山田アナ(男性)と対決してたんだ。

プロと、素人同然の対決だから、結果は言わずと知れたこと。彼も結構頑張ってたけどな?

対決や、結果は、ともかく、

「下関ロイヤルボウル」がまだあったことに安心したわ?

だって、ここ20年から15年位前にできた、下関駅近くの「ラウンドワン」は、

2、3年前くらい、ウップス。今調べたら、

2021年3月31日に、賃貸契約終了?とかで、閉店したんだ。」

魚雷ガール「柄にも合わず、何まじなことを語ってるぎょら?

ボーリングのピンになりたいということね?

ならば、私が、ボールになってあげるわ?

(天の助にアタックして、一緒に夜空の彼方へ飛んでいった)」

やっぱりそうなる運命だったんだなぁ。

みんなも、ゲームでもいいから、ボウリングをやってみては?

田楽マン「そんなボウリングの合間にも、片手でも食べられる分、手軽な食べ物が、

このうまし!なおでんがくのら?

あくび「確かに、手軽だから、

他の人がやっている時とかにも食べやすいわね?」

そうやっていつも食べてくれて、僕ちゃんほんとに嬉しいわ?

そうやって、謎だけど、植木鉢に食べた後の串を刺すのもすばらしい!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう