首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?」

ウワー!

何かのお菓子の袋が落ちてきたよ?

スナック菓子みたいだけど、後で開けてみるね?

そして、

今日は、18時55分から、「ポケモン」(交流戦!ドット&ナンジャモ、ロイ&コルッサVS四天王ハッサク)を見て、

19時25分からは、19時、ちょうどからの「小5クイズ」(フルーツジッパー、タイムマシーン3号)を見て、

19時57分からは、「チコちゃんに叱られる!」(甘エビはなぜ甘い?夏はなぜ暑い?「とことん」って?)を見て、

21時からは、ドラマ「イップス」((11 (最終回))は見てなくて、

キッズステーションの「銀河鉄道999」(終点(最終回)に、そろそろなる頃)、

21時30分からは、ディズニージュニアの「プーさんといっしょ」を見て、

22時からは、ドラマ「9ボーダー」(10(最終回))を見たんだよ?


…アローラー?ミッキーマウスだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



お気に入りのスナック菓子教えて!



スナックはおいしーいね?

さっき落ちてきたスナックの袋を開けてみるね?

(案外開けづらく、力いっぱい開けた。)

わー!中身が飛び出しちゃった!ハハッ

全部テーブルの上だから大丈夫だよ?

全部星の形をしているよ?

青は中居くん、赤はキムタク、ピンクはごろうちゃん、

黄は草薙くん、緑はしんごちゃん、そして、白は森くんのまであるみたいだよ?

その人と言うよりも、その色にピタッとな味らしいよ?

無難そうな、キムタク、赤を食べてみよう。

すごく甘い!

どうやら、イチゴ味みたいだよ?

首領パッチ「あら、食べてくれてるんだね?

あたしは、勇気を持って、中居くん、青を食べてみるわ?

甘い。どうやらブルーハワイみたいね?

て、「フルーティースナック」と言うみたいね?

袋に書いてないからって、可愛らしいふくろうポケモン、ホーホーが名前を書いたシールを持ってきて、貼り付けたは?」

ボーボボ「袋だけにふくろうね?

ピンクは桃味、黄色はバナナ味、

緑はメロン味、白はココナッツ味らしいわ?

こっちの「ウップスチップス」の出番は無いみたいね?」

天の助「驚くから、「ウップス」なのね?

せっかく開けてるんですから、1ついただくよう?

(食べて、すぐ、ぴょんぴょんと飛び跳ねて、

ポケモンのコンパンにぶつかり、「ちょうおんぱ」を暗い、

ポケモンのマリルに当たると「みずでっぼう」を暗い、

夜空の、彼方へ飛んでいった。)」

サトシ「オー猛烈ー。

「ウップス」どころじゃないなぁ。

(ウップスチップスを見つめながら、貯めるのを躊躇してる)」

魚雷ガール「それなら、この「魚雷チップス」をどうぞ?

このスナックを食べると、吹っ飛ぶほどおいしいぎょら?

(1つ食べると、ロケットのように、夜空へ飛んでいった)」

ともお「何この味ー!

(ヘブンチップス」と言うだけに、天にも登るような味だー。👼」

ピュティ「本当に天使のような姿になって、上昇してるー!

どれも危険なスナックばかりだー!」

みんなは、どんなスナックが好きかな?

見たことないスナック、チップスには気をつけようね?笑

田楽マン「誰もが見たことなくても、思わず買って食べたくなるようなスナックを作ってやるのら?

このうまし!なおでんがくを使って!

あくび「スナックは難しくても、せんべいなら何とかできそうな気がするわ?

この串に刺さった状態も表現してね?」

やっぱり、なぜか、植木鉢に食べた後の串を刺す。

てゆうか、ナイスアイディア!

僕頑張って作ってみる!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう