首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?

ちなみに、今日は何の日かご存知?

「世界難民の日」

そうそう。だから、今日はそれにちなんだなネタなのよ?

と言うのはほんとなんだけど、

もう一つ、大切な日なの。

それが、何を隠そう隠さないけど、

あたし、首領パッチ(ドンパッチ」の誕生日なのよ?!

全国1000万人の首領パッチファンのみんなは当然わかってたわよね?

年齢不詳(2024年に還暦を迎える)、誕生日、13月0日(アニメでは6月20日生まれの双子座)

ですものー!

ポーコーコナーッツ!(びっくり)

60歳?!

まだまだ心は6歳位よ?

これからもどうぞよろしくね?こんなあたしだけど笑って許してね?」

素敵な歌「トリセツ」の歌詞みたいね?あたしじゃなくて私だけど?笑

モー!

何か落ちてきたわ?

首領パッチの人形だわ?

オレンジ色で、太陽か金平糖のような姿に顔と手足があるような姿。

本人もだけど、この人形も、案外かわいいわー?

「ありがたきことです!」

そして、

今日は、19時からは、「THE突破ファイル」(空港税関、突破交番(、

20時からは、「ぐるナイ・ ゴチバトル」(上戸彩(、アンパンマン(応援)、インド料理、快眠ゴチ)を見て、

21時からは、ドラマ「Believe-君にかける橋-」(09 (最終回))を見て、

22時からは、ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(11 (最終回))を見たわよ?


…アローラー?ミッキー界のクララベルよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



身近にできる難民支援を考えよう



これを、寄付したいわー?

やっぱり、1番できることは、寄付することと思うわ?

募金活動に協力する事はもちろん、何か、物資を寄付できるといいわよね?

だから、この「スーパーモーマフィン」をあげたいわ?

首領パッチ「この「うかいちゃん」と「うかいくん」を挙げるのもいいわよね?

(ナノ通り、鵜飼をしている様子の人形)」

ピュティ「なっなにげにかわいいけど、なぜ鵜飼?」

ボーボボ「寄付だけに、岐阜とかけたのね?

(鼻毛が出たり入ったりするボーボボの人形を持ってる)」

天の助「この「てんちゃん危機一髪」もどう?

(器に乗ったプルプルした天の助乗っていて、串のようなものを指すようになってる。)」

ともお「喜びそうだなぁ。

どれもきっとみんな喜ぶなぁ。

(腰をフリフリとする猿の人形が落ちてきた。)

「ダンシング☆ウッキーモンキー」だ!

これは寄付したくないなぁ。」

魚雷ガール「着るだけで、私のようなタフな魚雷ボディーとなれる、

「魚雷シャツ」と「魚雷パンツ(スカートもあり)」を寄付したいぎょらーい!💣⚡️」

天の助にぶつかって、夜空の彼方へ一緒に飛んでいったわ?

確かに、とてもタフね?笑

田楽マン「みんなきっと役立つに違いないものばかりのら?

このうまし!なおでんがくも寄付したら、役立つに違いない!

(ポケモンのルージュラがやってきて、キスをしようとしてる)

うおー!キスじゃなくて、寄付のらー!💨

あくび(あなたも大変ね?

それでも、おでんがくは、ほんとに、うまし!よ?」

そして、植木鉢に食べた後の串を刺す。

素晴らしいほど良い子。

(ルージュラ接近)やべっ!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう