首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?」

ウワーオ!

何かの本が落ちてきたよ?

何の本なのかな?

この後開けてみようと。

そして、

今日は、19時からは、「ミラクル9」、3時間スペシャル

(有田9VS阿部9((SnowMan阿部亮平、渡辺翔太他)、

アンケート(夏の音、ご当地を感じる海産物)、タイムマシーン、京都ベスト30(10位以上は有名な為30位から11位まで)、

昭和平成令和折れ線グラフ(1番多い時代を選ぶ)、桃鉄コラボ日本縦断トラベル(有田9は北(新潟は小林幸子が出題)、阿部9は南(福岡は、IKKOが出題))、都道府県ドンピシャ(大判焼きと言う所))を見て、

22時からは、ドラマ「ブルーモーメント」(09)を見たんだよ?


…アローラー?グーフィーだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



朗読してほしい人物は?



僕がいいの?わかった。OK!

今さっき落ちてきた本を読もうかな?

ゔっゔん。。

まずはひき肉を用意します。

通常は、豚のひき肉を使いますが、ここでは、鶏のひき肉をお勧めします。

料理のレシピ本だね?

しかも、僕たちがよく食べてる手作り餃子の作り方だ。

本当に、豚ひき肉じゃなくて、鶏ひき肉なんだよ?

いろいろと普通の餃子と違うところがあるはずだけど、手作りでは、

僕たちが作ってる餃子はオススメなんだよ?

オススメだけど、レシピはまた別の時に伝えるね?

首領パッチ「だったら、だったら!

このあたしの主役の新作!

「ふわふわり!ドンパッチ」を読んで?

「パッチはトイドクター」とか「おたすけパチー」とか「ボボルズのトゥモロー銀河大作戦」とかもあるけどね?」

いいよ?貸して?

西暦30xX年。

長年続いたきのこ派とたけのこ派の決着がつかぬまま、1000年以上が過ぎていた。

そんな中、1人の少年が現れた。

その名は…。

その名は…。

(本を落として、眠り始めた)」

ボーボボ(モップをほうきのように使いながら)

「あーれれーのれー?おやすみれすかー?

続きが気になるわ?」

モア「こうして、ふくろうのアウリーは「(待って、待って!ネタバレ禁止!

(勢いが余って、鼻毛を出し、モアちゃんの朗読を聞いていたケロロを縛り、夜空の、彼方へ飛ばした)」

天の助「ふーう。ぼくちゃんどころか、

モアちゃんにしなくてよかったわ?

「して欲しいの?!」

遠慮しときまーす。

「遠慮なんてしないで、いいよ!」

(鼻毛で縛られ、夜空の彼方へ飛ばされた)」

モア「やっぱり飛ばされちゃいましたね?

てゆうか、恒例行事?」

ともお「いい声だなぁ。

だから、モアちゃんの声優と同じ、能登麻美子さんがナレーションを勤めてた

「うっかりペネロペ」もよかったんだなぁ。

ペネロペの本があれば、リアルなんだけどなぁ。

おー!これか!

「ひょっこりヘネロヘ」?

なんじゃこりゃ、!」

確かに、モアちゃん、能登麻美子さんの声は癒されるね?

浄化されるよ?

魚雷ガール「そんなに読んで欲しいの?

私の声は、モアちゃんとは違って、勢いや迫力があると言われるけど、

本を読むぐらいはできるぎょらー?🚀」

田楽マン「興奮したからか、勝手に宇宙の彼方へ飛んで行ったのら?

ちなみに、僕のアニメの声優さんは、金田朋子さん!

能登さんとはケロロで共演してるのよ?

ラビーちゃん役でね?

「すみませんすみません!」

オー!いらっしゃった!

やっぱり、声も見た目もかわいいのら?

このうまし!なおでんがくをどうぞ?

お兄さんの556(ごごろう」と飯召し上がれ?

あくび「じゃぁ、あくびも、ありがたくいただくわね?」

またしても、植木鉢に食べた後の串を刺す。

その謎な行動も含めて、やっぱり良い子。

なーのら?」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう