首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?」

あらー?

こむすびまんの人形が落ちてきたわ?

おむすびまんの人形も落ちてきたかしら?

やっぱりあったわ?

そして、

今日は、19時からは、「今夜は謎トレ」(上半期王者決定戦スペシャル)

(上半期の王者が決定するのに、19時から20時の1時間(全国的にそうだった様子))を見て、

20時からは、「バナナサンド」(木南晴夏初参戦ハモリ我慢、頭お尻ゲームを見て、

20時55分からは、「マツコの知らない世界」(工場見学、高級フルーツ)を見て、

22時からは、ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」(11(最終回))を見たわよ?


…アローラー?デイジーダックよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



好きなおにぎりの具材は?



いろんな種類があるわよね?

こむすびまんとおむすびまんの人形が落ちてきたけど、

彼らのオススメは何かしら?

ともお「何かおる!

花飾りって言うのかな?頭にお花の輪っかみたいなのつけてて、

ハワイのようなアロハシャツを着てる、おむすびまんやこむすびまんみたいなのがいるぞ?

やけに顔のおにぎり部分がこんがりとしている。焼きおにぎりか?」

「アローラー、ウップス。アロハー!

ミーのネームは「やきおにぎりまん」と申すでごあす。」

ピュティ「なぜ、レモンを丸かじりしてるの?」

「フレッシュな心を忘れないためでごあす!」

首領パッチ「レモン味の焼きおにぎり。

あいそうにないけど、作れそう!

もしかしたらあるかも?」

ボーボボ普通ならば、辛子明太子が1番だなぁ。

(半分に割ったレモンをくり抜き、出汁入り塩だけ混ぜたご飯を詰め始めた。)」

レモンおにぎりとでも言ったところかしら?

ドナルド「僕が先に食べてみるね?

(ご飯のある方からバクついた)

… (5秒ほど完全無音となった)

わわわー!

思ったより、酸っぱーい!」

おむすびまん「やはり、レモンの皮におむすびを入れることには、まだまだ改良の余地があるようでござんすな?」

こむすびまん「やきおにぎりまんは、ビーチのようになったところに、

ビーチにあるような椅子に座ったでごじゃんす。」

天の助「あのムッシュやきおにぎりまん。

ぼくちゃんが頼んだ、ところてんを使ったおにぎりを作ってくれるはずだったのにー。

(典型的なおにぎりが、透明な寒天に包まれている。)

ワーオ!

ちゃんと作ってるじゃっあーりませんか!

だが、危険を感じるため、

この「ぬ」の風呂敷で、夜空の彼方へ散歩してきまーす。」

魚雷ガール「ちっ。「ところてんおにぎり」というか、「寒天おにぎり」に見せかけて、

中に、火薬を入れた、

「魚雷おにぎり」にしていたことは気づいていないくせに。

(そのおにぎりをひと口、かじり、爆発の勢いで、夜空へ飛んでいった)」

田楽マン「魚雷おにぎりなんて危ないなぁ。

おでんや田楽を使ったおにぎりは無いはず。

おでんと田楽を合わせた、

このうまし!なおでんがくを使ったおにぎりを作ってみたいのら?

あくび「おでんがくをおにぎりにできたら、あくびも食べたいわ?

でも、その時は、あくびが大好きなピザを使ったおにぎりも作ってね?」

ハクション大魔王「ハンバーグのってないでございますか?

なければ、ハンバーグのおにぎりもお願いしますね?」

おでんがくに加えて、ピザとハンバーグ。

植木鉢に食べた後の串を刺すと言う謎の行動をしながらも、

おでんがくを毎度食べてくれるから、

作って見せる!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう