首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだゆうわよ?」

あらー?

めだまおやじさんのぬいぐるみが落ちて来たわ?

めだまおやじ「うむ。わしに似て、ナイスガイなぬいぐるみじゃ。(in紙コップ風呂)」

鬼太郎「父さん。いつのまに。」

愉快ね?

そして、

今日は、出かけてたから、

テレビは特に見ていないわ?

23時15分からは、「鬼滅の刃 柱稽古編」(06)を見たわ?


…アローラー?ミニーマウスよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



あなたのお父さんはどんな人?



面白い人だったわ?

アニメとかが好きで、アニメや有名人の名言とかをよく言ったりしていたわ?

例えば、アニメなら、それこそ、目玉おやじさんとか、

有名人なら、志村けんさんとか?

首領パッチ「息子のマリイージに似て、ちょっぴり間抜けなところもあったけど、

優しい人だったのは確かなことよ?

亡くなって17年以上。

マリイージはマリイージなりに、いつもいろんなことを頑張ってますわよ?!」

ボーボボ「inぼくちゃんのアフロの中。

(アフロを閉じて)レッツミックスー!

(アフロが開いて)」

「(オレンジ色のソフトクリームになって)

召し上がれ?」

ピュティ「なぜか、そのままの姿で、夜空へ飛んでいったー!」

サトシ「お父さん。パパか。

あまり覚えてないなぁ。

だけど、今日行った、

「ゆめマート(下関駅)」も、福岡天神の「警固公園」も、

「太宰府天満宮(お参りし、花菖蒲を見て(もう枯れ始めていた)、立ち割り氷(みかん味とゆず味)を買ったりした)も、

ドンキホーテ(天神今泉)も、マック(天神西通り)も、

下関駅のほうに戻り、軽くここからファイン(下関駅ビル)も、ゆめまーと(下関駅)も、マックスバリュー(シーモール下関)も、

スシロー(新新下関)も、トライアル(新下関)も

一緒に行きたかったなぁ。」

ピュティ「また、さりげなく1日の出来事を伝えたー!

この三日間の出来事、サトシくんが、さりげなく?伝えたわね?」

天の助「ぼくちゃんが、パパちゃんになってあげたい!

そうすれば、イケメンな父親と誇らしいはずよね?

(カエルになり)ゲロゲロ。逃ゲロ逃ゲロ。

(勢い、よく飛び跳ねて、夜空の彼方へ飛んでいった)」

魚雷ガール「素晴らしいほど、うまく逃げていったわね?

だが、逃さないぎょらーい!」

また、きれいな花火が輝いたは?

田楽マン「そう!母親はもちろん、父親も大切。

そんなパパさん達にも、

このうまし!なおでんがくをやりたい位を?

あくび「大丈夫よ?きちんとおとたま(ハクション大魔王)にも

おでんがくもあげてるわよ?」

ともお「こっちは単身プリン!

だから、時々帰ってくる時がめっちゃ嬉しいんだ。

俺が一方的に話しすぎちゃうこともよくあるけど。」

あくび「単身プリン?

単身赴任の事でしょ?」

おでんがくを食べながら言ってる。

やっぱり、素晴らしい!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう