首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだゆうわよ?」

おー!

何か箱みたいなのが落ちて来たぞ?

はっ。どうせ、タオルとかだろ?

しかし、俺宛だが、だれからだ?

あー、

そして、

今日は、出かけてて、

テレビは観てないんだよ?


…アローラー?ミッキー界のナイスガイ、ピートだぜ?


さて、早速今日のネタを出すぞ?



もらってうれしかった暑中見舞いは?



しょっちゅうみまい申し上げますわ?

食べ物や飲み物だと嬉しいよな?

暑中見舞いの7日わかんないけど、今、さっき落ちてきた箱を開けてみるとする。

開けた途端に爆発したりしてな?

(箱を開けたら、白い煙が出てきた。)

俺、おじいさんになるのか?

バブー!

ピュティ「逆に、赤ちゃんになってるし!

なっ何気にかわいい。」

首領パッチ「全国のものかと思いきや、下関を中心としたものだったと言う、

ハムと魚肉ソーセージの間位の、「ベビーハム」をあげたつもりなのに、

誰か、「若返りの煙」みたいなものを混入させたのね?

(ベビーピーとが、首領パッチの真ん中の棘を折り、持っていった)

ポーコーコナーッツ!

返してよ!あたしのチャームポイント!」

ボーボボ「あの煙って、肌とかを若く見せる意味の「若返りの煙」と思ったら、

本当に若返っちゃうのね?

(ポケモンのマダツボミに向かって)

もう少し、改良が必要なようですな?」

天の助「プルーンクショーイ!とくしゃみがこにゃにゃちはー!

(作り、途中の寒天をこぼした。)

オーテングーサ!(びっくり)」

おー?天の助がくしゃみした瞬間、また、白い煙が包んできたと思いきや、元に戻れた!

彼のおかげが知らないが、もしそうならば、サンキューな?!

サトシ「今日の「サンデン交通」の「1日乗り放題のパス」での冒険のようなバス旅。

「下関駅」から「おのだサンパーク(インキューブ(西鉄の雑貨屋)、フードコート(マック)、ダイソー、スーパー)、(近くにある?)「オフハウス(ハードオフ、ホビーオフもある)」、

「おのだサンパーク」から「長府駅前」、「長府駅前」から「美祢駅」、

「美祢駅」から「下関駅」、「下関駅」から「新熊野」経由で「新下関駅」に行き、

「グリーンコープ(スーパー)」、「ジョイフル(ファミレス)」に行ったけど、

お土産を買わなかったなぁ。

暑中見舞いとは違うけど、お土産も挨拶の1つになるよな?」

ピュティ「今日行ったりやったりしたことを伝えながら、

今日のネタにつなげようとしてるわね?」

タケシ「そして、自分は、ピュティさんと愛を繋げたいでーす!」

(カスミが「はーい、そんなこと繋げないでいいからねぇ。」と言いながら、耳を引っ張りながら引きずっていく)」

冬樹「出た!伝説の「耳引っ張り」!

このブログの空間では、久しぶりだなぁ。」

魚雷ガール「感動しちゃってかわいいぎょら?

こうやって、一緒にいるけど、今年も暑中見舞いをあげるわね?💖」

冬樹「恐ろしいほどの気配。

魚雷さんて、ユーマなのかもー!」

田楽マン「そんなに喜んでると、抱きついたように見せて、夜空の彼方へと吹き飛ばされちゃうわよ?

(冬樹に興奮して、魚雷ガールがピートと天の助を夜空の彼方へ吹き飛ばしながら、飛んでいった。)

彼らのようにね?

そう!今年の暑中見舞いには!

このうまし!なおでんがくを真空パックでどうぞのら?

(真空パックを開ける音がした。)

ういー?

あくび「真空パックなら、長持ちするに違いないから、いいかもしれないわね?」

ともお「何これ!

パックン(マリオ)のグミみたいなのがある。

「真空パックン」ってかぁ。笑」

「なんか、少し涼しくなったわ?」

おでんがくをきちんと食べてくれている。

植木鉢に串を刺すのもきちんとしてる。すばらしい!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚endend🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう