首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?」

モー!

ココナッツが落ちてきたわ?

さっき、冬樹くん(ケロロ)が

ヘルメット渡してくれたから、痛くなかったわ?

あの子は本当に親切よ?

桃華「(表)だから、大好き。

いつかこの思いを…。

(裏)伝えてみせるぜ!」

なんだかすごい気合を感じるわ?

そして、

今日は、19時からは、「THE突破ファイル」2時間スペシャル

(土地の問題(高低差と地下水など)、日本刀を持った強盗犯、

古井戸から救出、集中豪雨による浸水した旅館から救出、沼にはまった、少年を救出など)を見て、

21時からは、「秘密のケンミンSHOW極」の「山口県の餅まき事情他」を気にしつつ、

ドラマ「Believe-君にかける橋-」(08)を見て、

22時からは、ドラマ「Re:リベンジ」(10)を見たわよ?


…アローラー?ミッキー界のクララベルよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



親切だなと感じたこと教えて!



親切は、得意な方よ?

サトシ「でも、おかしいよな?

親を切って親切って書くんだからなぁ。」

確かに、おかしなことよね?あらー、?部屋の中で雪が降り始めたわ?

全然冷たくなくて、扇風機が役立つほど暑いわ?

首領パッチ「あなたのヘルメットって、セクシーなあなたにぴったりね?

(いつの間にか、クララベルのヘルメットから小さなヤシの木がある。)

ポーコーコナーッツ!」

ボーボボ「あーぶなーあーい!!💨

(なぜか、きかんしゃトーマスが正面から衝突しそうになっている、首領パッチを鼻毛で助けた。)「

「正面衝突したことと、同じ位のダメージでーす!

(夜空の彼方へ飛んでいった)」

天の助「小さな親切。

ー。さすがですなぁ。

(ポケモンのコダックにリザードンが繰り出した「かえんほうしゃ」が当たりそうになっているところを見て、

素早く「ぬ」のシーツを持って援護に向かった。)

あれれー?

花火ボム兵?

あなたに着火しようとしていただけなのね?

(炎に包まれているが、ゼニガメが水鉄砲をして、消化し、その勢いで、夜空へ飛んでいった)」

ともお「しっ深雪?深いなぁ。

結構この雪積もってきたぞ?

遊んじゃおうと!

手袋とマフラーとニット帽。🧤🧣👒

誰か親切で置いたんだろうけど、

今日から扇風機を出した位、暑いから大丈夫だよ?」

勉学マン「大きくなくても、小さな親切。

今回は不発だったみたいだけどー?「あんたか!ありがとう!」

これだから、親切は止められないのら?

このうまし!なおでんがくのアピールのようにね?

あくび「このおでんがく、串から外してるわ?

小さな親切、大きなおせっかいよ?

おでんがくは串に刺さってるものよ?

(わざわざ串に差し直している)」

よくわかってるなぁ。

て、食べた後の串は植木鉢に刺すんかい!

意味わかんねぇ。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう