首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?」

ワーオ!

日記帳が落ちてきたよ?

誰のかなぁ。

僕のじゃないから、勝手に開いたりしないよ?

(裏返すと「グーフィー」と書かれている。)

あー!僕のだ!笑

後で見ることにするね?

そして、

今日は、特に見るものがなく、

19時からは、キッズステーションのポケモン(リコロイ編)(オレンジアカデミア)、19時30分からは、キッズステーションのなぜか「魔法つかいプリキュア」を見て、

20時からは、キッズステーションの「ゲゲゲの鬼太郎(第6期)」を見て、

21時からは、カートゥーンネットワークの「ケロロ軍曹」(2008年夏頃と推測)、21時30分からは、ディズニージュニアの「プーさんといっしょ」を見て、

22時からは、ドラマ「ブルーモーメント」(08)を見たんだよ?

案外、普段より細かくなっちゃったね?


…アローラー?グーフィーだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



あなたは日記帳持ってる?



ブログもいいけど日記もいいね?

僕の日記はなんて書いてるんだろう。いつ書いたか忘れたよ?

「ミッキー!ミニーはどこ?ドナルドは本当にデイジーなの?」


ちょうど開いたところがこんなタイトルだったんだよ?

2016年の7月から12月にかけて

マリイージくんと、友達がいろいろあったから、それをミッキーたちに例えてたんだ。 

僕、グーフィーがいないよね?

首領パッチ「あなたが4人の様子を見ている状態なんだからいいのよ?

そう。その頃は、確かにマリイージとあたしみたいにハジケを持った友達は、「恋のから騒ぎ」だったわ?

マリイージ=ミッキー、

ハジケた友達=ドナルド、

友達の彼女?= デイジー、

マリイージの彼女?=ミニー、

と言う関係だったんだけど、この場合でのミッキーとミニーは、

いちゃついてるほど仲がよかった一方、ドナルドとデイジーはうまくいってるかどうかわかりにくい状態だった。

そして、グーフィーが見つけた日記の頃は、この4人の「恋のから騒ぎ」は、収束に向かっていて、

ミッキーは、ドナルドのことが好きなミニの足がかり?媒体役となっていたことを感じていて、

「僕の本当のミニーはどこ?」となっていたの。」

ボーボボ「デイジーは、ミッキーとドナルドの同じ学校の後輩。

ミッキーは、ミニーと出会う前、学校にいる時から、デイジーのことが好きだったこともあり、

「僕はやっぱりデイジーが好きだ!」と言う気持ちが強くなっていた頃でもある。

「デイジーにとっては、僕は眼中にないだろうけどね?」と思ってたらしい。

結局、最終的に、この恋のから騒ぎは、

ミッキーはデイジー、

ドナルドはミニー、

ミニーは、ドナルド、

デイジーはドナルドなのか?

がそれぞれ好きだと言う結果になったのだ。」

天の助「ミッキーとミニー、ドナルドとデイジーが相思相愛と言う結果にならなかったため、

この例えをすると、ここにいるミッキーとドナルドは、冗談まじりで、ミニーとデイジーにそれぞれ叱られたりすることも多々あった。

「ミッキー?!」「ドナルド?!」

おっと。首領パッチとボーボボの話を聞いてたのね?

飛び火しないように、

この「ぬ」の空飛ぶ絨毯で、夜空の散歩へと行ってきまーす。」

おいしいマフィンができたから誘っただけみたいだね?

「リボンモーマフィン」と「フラワーモーマフィン」と言うみたいだね?僕にもちょうだい!

田楽マン「日記帳から広がる甘酸っぱい青春のような思い出。

やはり日記と言うものは、良いものですのらねぇ。

このうまし!なおでんがくの原点も日記にあるかも!

ともお「切な日記!

恋って言うものは、切ないものなんだなぁ。」

あくび「恋をしたってしてなかったって、おでんがくのおいしさは変わらないはずよ?」

ほんまにええ子やなぁ。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう