首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくても、まだまだ言うわよ?」

あらー?

(サングラスをかけて、エレキギターを持った、ドラえもんのぬいぐるみが落ちてきた。)

なかなかかっこいいわ?

ドラえもん(大きめなどら焼きにバク付きながら)

「んー。あぁ、しーあーわーせー。😍」

こっちの場合は、かっこいいじゃなくて、かわいいよね?

そして、

今日は、19時からは、「ザ!鉄腕!dash!!」2時間スペシャル

「DDASH島に通信(電話)、DASH海岸で、深海魚)を見て、

21時からは、「行列のできる相談所」(芸能人が最近買ってよかったベストバイ)を見て、

22時からは、「おしゃれクリップ」(宮沢りえ(VTRで水川あさみ))を見て、

22時30分ごろからは、「Mr.サンデー」(宗教詐欺について、メタバースでの婚活について他)を見て、

23時15分からは、「鬼滅の刃 柱稽古編」(05)を見たわよ?


…アローラー?ミニーマウスよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



好きなロックな曲教えて!



明るい気分になれるわよね?

(明かりが明るくなった)

うふふ。

もちろん、元気が出るっていう意味よ?笑

首領パッチ(医者の格好をしてリカちゃん人形のようなものとプラレール用らしい機関車を持って)

「バンドも立派なロックよね?」

ピュティ「人形とおもちゃを持っているところから、あんたは「ドック(おもちゃドクターの少女)」のつもりね?」

「うんそう!

(先程のりかちゃんぽいのときかんしゃっぽいのをおもちゃのトラックに乗せた。)

運ぶは運送。笑」

ボーボボ「素敵なお客様を勝手に、

ぼくちゃんのトラック「イスズンちゃん」に乗せてくれてありがとう、!

そんなことよりも、ロック、バンドと言えば、

サザンオールスターズとかもあるかもしれないけど、

やっぱり我々にしてみれば、

いきものがかりは、もちろん!

やっぱり

「放課後ティータイム」に決まってるわよね?!☕️」

ピュティ「紅茶を置いてるのに、わざわざそのタイミングでコーヒーを飲まなくても…。😅」

天の助「普段は、ゆるりゆるゆるしてるのみ、演奏をするときは、可愛さの中に見せるかっこよさを見せる!

海外は、イギリスロンドンでも、演奏したことがあるほど!

いつか、フジロックフェスみたいなフェスでも聞いてみたい位だなぁ。」

唯「私たちって、ロックフェスに出れる位のレベルなんだねー?」

律「確かに、ロンドンでも演奏したなぁ。海外レベルなんだ!」

澪「2人とも話に乗って、誇張するな!

自分たちで、自分たちにプレッシャーをかけてるんだぞ?」

紬「でも、ロックフェスに出ることや海外進出が誇張しすぎじゃなくて、

いつか、本当になりたいわね?」

梓「なれますよ!私たちなら絶対に!」

憂「私も、全力で応援してるからね?!」

首領パッチ・ボーボボ・天の助「みんなめっちゃええ子やわー。(うるうる)」

みんなも、ロックな曲を聴いて、明るい気持ちになってみてね?

魚雷ガール「特にオススメは、「GYORASOBI(ギョラソビ)」の「究極の魚雷」を聞かせたいぎょら?」

田楽マン「ふっ。「いくら」文字っても、「いくら」文字っても、

今じゃぁ欠かせない、あの方々で、あの曲ということがわかるのら?

このうまし!なおでんがくを食べながら、

この「おでんがくかじり虫」でも、聞いてくれ!

ともお「ロックろっ首?

あっちの方で、ろくろっ首のろく子ちゃんが、首を伸び縮みさせたり、右左に首を振りながら、ロックを聞いてるみたいだぞ?

ロックなのか?「新しい学校のリーダーズ」の「オトナブルー」を聞いてるみたいだ。」

あくび「まぁいいんじゃないの?楽しそうなんだし、

おでんがくが不思議なほどにおいしいんだからね?」

この子たち、本当に良い子。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう