首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだゆうわよ?」

おー!

ポケモンのサニーゴが元気よくやってきたぞ?

そして、

今日は、19時からは、「ドッキリGP」2時間スペシャル

(マッサマンVS暴れる君VSゆいちゃん?(小学生)他)を見て、

21時からは、土曜プレミアム「世にも奇妙な物語」お1時間ほど見て、

22時からは、「ザ・ニンチドショー」(昭和の新宿駅の映像から出題他)を見たんだぜ?


…アローラー?ミッキー界のナイスガイ、ピートだぜ?


さて、早速今日のネタを出すぞ?



また行きたいと思う海は?



海はどこでも最高だよな?

海はすべての生命の母と言うように、

海って、暖かいよなぁ。

あぁ、水温としての意味じゃないぞ?笑

首領パッチ「ムシムシしてたから、涼しくなっていいわ?

(ヤシの木のある白い砂浜の青い空と青い海の画像を見ながら)

こういう南国チックな海って行ったことないけど、行ってみたいわ?

(冷やし甘酒をグラスに入れてて、くるりとしたストローで飲んでる)

気持ちは南国のリゾートよ?」

ピュティ飲んでるものが和風だし、座ってるのも座椅子かよ!」

ともお「あー海の声が聞きたい!

せっかく画像が出てるなら、波の音でも聞かせて欲しいなぁ。」

ナミ「あたしの声が聞きたいの?」

ともお「おー!ワンピースのナミさん!」

ボーボボ「今年は、海に行こうかなぁ。

いやいや!

海は、行くものではなく、感じるものだ!

そんで、グミは食べるもの!」

ピュティ「それ、微妙に違うよ!ゼリービーンズだもん!」

天の助「ジェリービーンズ?

実は、僕ちゃんが作った、「寒天ビーンズ」なのよ?」

ボーボボ「よかったわ?ビーズの洗剤みたいなのがあるみたいだけど、それじゃなくてよかったわ?」

魚雷ガール「海の声が聞きたいとか、海に行きたいとか?

それなら、この「セクシー魚雷号」に乗るが良いぎょら?」

(当然のように、全員が遠慮してる)

「ならば、特別に、天の助!

じゃぁ、ワンパターンだから、ピーと?

どうぞお乗りあそばせ?」

俺も遠慮しますよ!

あくび「アラビンカラビンスカンビン!」

おー!体が勝手に動く!

田楽マン「こうして、彼は、強引にセクシー魚雷号である、魚雷ガールに乗せられ、

風が強く、雨もまあまあ、強めの夜空の彼方へと飛んでいくのであったのら?

どんな海でも、

このうまし!なおでんがくをどうぞ!

ハクション大魔王「どうやら、雨風が強いから、一瞬飛んだけど、やめたようでございますよ?」

あくび「まぁ、おでんがくが、ハンバーグやピザのようにおいしいからいいんじゃない?」

この魔法親子。実に良い子たち。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう