首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?」

モー!

ギロロのぬいぐるみが落ちてきたわ?

なつみちゃんにあげようかしら?

ギロロ「なつみに?

(普段より、赤い顔して、小声で)あげてくれあげてくれ!」

そして、

今日は、19時から、「ぐるナイ・ゴチ」2時間スペシャル

(古川琴音、菊池風磨参戦!(東京中心)地産地消ゴチ)を見て、

21時からは、ドラマ「Believe-君にかける橋--」(07)を見て、

22時からは、ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(09)を見たわよ?


…アローラー?ミッキー界のクララベルよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



雨の日の過ごし方を教えて!



お菓子作りとかはどうかしら?

「晴耕雨読」と言うように、本を読んだり、

テレビゲームをしたりと

雨の日の過ごし方はいろいろあるわよね?

(タイマーが鳴った。)

「モーマフィン」が焼けたわ?

首領パッチ「今日、6月6日に、「東京ディズニーシー」に、新たにできた8番目のエリア(テーマポート)、

「ファンタジースプリング」のオープンを記念して、

ピーターパン、ラプンツェル、そして、アナ雪の

それぞれをイメージしたモーマフィンなのよね?」

モー!驚いたわ?

ボーボボ「ピーターパンをイメージしたマフィンは、ふわふわと飛び始め、

ラプンツェルをイメージしたマフィンは、長い髪の毛をイメージした部分がすごく伸びて、

アナ雪のアナとエルサをイメージしたマフィンは、凍りついた。

なんと、素晴らしきマフィンの数々!」

ピュティ「アラジンになったつもり?

ハクション大魔王さんが操縦してる魔法の絨毯に乗ってるー!」

天の助「よっ!さすが!

みんな雨の日の過ごし方が素晴らしいですなぁ。

雨の日も晴れの日もところてんを作っている。どっかのナイスガイとは違いますね?

(模型のようなSLにまたがり、空の彼方へ飛んでいった)」

ギロロ「俺のぬいぐるみはどうなった?

きちんとなつみに、渡されていればいいけどなぁ。」

魚雷ガール「ギロロの可愛いぬいぐるみ。

私の「イケメンコレクション」に加えるぎょら?」

ギロロ「なにー?!😨」

ともお「俺もやりたい!

俺にもやらせて!その「田楽機器壱発」を!」

田楽マン「パーティーゲームをするのも良いと言ったけど、

まさか、僕が黒ひげの代わりになるとは!

こんなハラハラドキドキな状態でも、

このうまし!なおでんがくのアピールはするのら!

あくび「アラビンカラビンスカンビン!

おでんがくはいただくわねー?」

樽ごと夜空の散歩へ行くことになりそうだけど、

おでんがくを食べてくれてるし、かわいいから許す!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう