首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくても、まだまだ言うわよ?」

あらー?

最近、いろいろ落ちて廓ね?

今日は、おむつが落ちてきたわ?

あぁ、使ってない方よ?誰のかしら?

しんのすけ「んもう、ひまったらー。

若さの証ね?オラに体当たりするなんて。オラのぞうさんびっくりだぞ?

おむつが飛んでいったじゃないのー。」

ここにあるわよ?

「ホッホーイ!(ケツだけ星人でやってきた)」

そして、

今日は、19時30分ごろから、テレ朝チャンネル1の「ドラえもん」(巌流島の戦いが関わる話)を途中から見て(ほぼ後半から)、

20時からは、フジテレビワンの「ゲームセンターCX」(相撲のゲーム)を気にしつつ、

テレ朝チャンネル1の「クレヨンしんちゃん」(2004年頃と推測)を見て、

21時からは、カートゥーンネットワークの「ケロロ軍曹」(2008年頃と推測)を見て、

22時からは、「おしゃれクリップ」(ソニン)を見て、

22時30分ごろからは、「Mr.サンデー」(特集、高い枕が脳卒中の原因?殿様枕症候群)を見て、

23時15分からは、「鬼滅の刃 柱稽古編」(04)を見たわよ?

宮根さんが「鬼滅を見ながら、メジャーで、枕の高さを測ってください。笑」って、言ってたけど、測ってないわよ?


…アローラー?ミニーマウスよ?

さて、早速今日のネタを出すわよ?



今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?



幼少期自体どうだったかしら?

首領パッチ「僕は、今でも、まだまだ幼少期!

(妖精のような翼をつけて鼻毛で吊るされ、

飛んでる様子)

ーほらー!飛んでるわよー?👼」

ピュティ「なにかキラキラした青い粉を撒いてるー!」

ボーボボ「ボークション!とくしゃみがデルモンテ!」

ハクション大魔王「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!てくしゃみをされたから、

首領パッチさんが夜空の彼方へ飛んでいかれましたよー?」

あくび「あーら、妖精の青い粉かしらー?

綺麗に青くキラキラ光ってるけど、

どうしてもって時だけでしょー?」

天の助「小さい時の思い出かぁ。

あれはまだ、お店に売られることも知る由がなかった、

まだ5歳のとき。」

首領パッチ「たっだいー!

まっ!!💣」

天の助「今度はわたくしが、夜空のお散歩に行く番のようでーす!」

みんな相変わらず、楽しそうね?

田楽マン「りぼんを作るあなたの姿も、楽しそうのら?

幼き少年少女にも、印象に残るはず!

このうまし!なおでんがくのよさは!

ともお「俺も忘れた!

小さい時のことは!

でも、このおでんがくのうまさは、忘れない!」

この子って、良い子!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう