首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくたって、まだまだ言うわよ?」

あらー?線香花火があるわ?

ちょっと後でやってみようかしら?

そして、

今日は、19時から、「出川一茂ホラン  フシギの会」(羽田エアポートガーデンでナンバーワンを当てる、他)を見て、

19時56分からは、「バナナサンド」(ハモリ我慢、怪盗丸点棒)を見て、

21時からは、ドラマ「Destiny」(08)を見て、

22時からは、ドラマ「くるり~誰が私に恋をした?~」(08)を見たわよ?

…アローラー?レイジーダックよ?

さて、早速今日のネタを出すわよ?



花火の思い出教えて!



今年も花火を沢山見たいわ?

そうだわ?さっき見つけた。、この線香花火をしてみるわね?

(安全な場所を見つけてろうそくで着火)

この空間にあったんだから、きっと何か起きるわ?

あー、落ちちゃった。

もう1本あるから、最後までやれば何か起きるかもしれないわ?

あくび「ハーアーイ?」ハクション大魔王「呼ばれてなくてもジャジャジャジャーン。」プー太「ぷーぷぷー!」

みんなちょっと待ってね?

首領パッチ「今日のおやつは何かしら?」

ボーボボ「豆乳に片栗粉を加え、お持ちのようにした、豆乳餅でございますよ?

今回は少し硬くなり、お豆腐のような感じになっておりますが、

こちらをトッピングすれば、おいしさが増しますよ?」

(ロケット花火が既についてて、パチパチとしてる)

首領パッチ「そうそう、これこれ!どんなものにも合うのよね?

(豆乳餅に乗せる瞬間、おもちゃのようなロケットになり、彼を連れて、夜空に飛んでいった)」

やったわ?最後までできたわ?線香花火の事よ?

もしかして、私が最後までできたから、ロケット花火がロケットになって、首領パッチくんを連れて行ったのかな?

天の助「今年も花火が楽しみですねぇ。

「ぬ」の柄が現れる。花火を作ってみたいわ?

(花火用の放題に入り、自ら着火して、夜空へ飛んでいった)」

ボム兵「見事なところてん花火が鮮やかな青色に輝いたであります!

次は花火ボム兵殿?あなたの番でありますよ?」

魚雷ガール「夜空を美しく彩る花火。

打ち上げだけじゃなく、持ってやる。花火も素晴らしい。

(たいまつのような、花火を持って)

さぁ!私と共に、夜空へと舞い上がりましょう!」

花火ボム兵が魚雷さんと一緒に打ち上げ花火のように飛んでいったわ?

田楽マン「無駄に美しく輝いている。

て!夜空に打ち上がった、首領パッチも天の助も、

花火ボム兵も魚雷も、

みんな、ヘリコプターのワーリーバードに乗り込んだのら?

そんな素晴らしい打ち上げ花火や手持ち花火の時も、

このうまし!なおでんがくはピタッと会う!

ともお「花火ボム!ワーリーからも

飛び立とうとしてる!花火だけに熱い魂だなぁ。」

おでんがくを食べてくれてる。

あんたはいい子だよ。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう