首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかよかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこいかもだけど、まだまだ言わせてね?」

ー!カルタの札みたいなのが飛んできたよ?

(ポケモンカードでコダック)

僕がアヒルだけにかな?笑

そして、

今日は、19時から、「ネプリーグ」2時間スペシャル

(映画「鬼平ハンカチ」VS「歌舞伎俳優等のチーム」VS「人気お笑い芸人」)を見て、

21時からは、カートゥーンネットワークのケロロやディズニージュニアのプーさんといっしょを見て、

22時からは、ドラマ「アンメット」(07)を見たんだよ?

アンメットの終わる10分ぐらい前(22時45分ごろ)に、

緊急速報「北朝鮮からミサイル発射、沖縄県にジェイアラート」になって、23時16分ごろから続きをしてたよ?


…アローラー?ドナルドダックだよ?

さて、早速今日のネタを出すよ?



百人一首やったことある?



やったことナッシー!

(ポケモンのナッシーが複数やってきて、ドナルドを持ち上げて連れて行った。)

なんだよー!

首領パッチ「「弾けさや、かわず逃げ込む、水の音(ね)」

(首領パッチが驚かせてケロロが池に飛び込む様子の絵)

この句が1番好きだわ?」

ケロロ「100人1首の事じゃなかったでありますか?

吾輩が描かれている。絵があるなんてあんた。」

ともお「「ハジケ百人一首」?

所々に、敵の「毛刈り隊」の絵札もあるし。

俺のもあった!

「あーコーコナーッツ、そこのけそこのけ、団地を駆ける」

ランドセルを背負っているところから、遅刻しそうね、急いでるみたいだなぁ。」

ボーボボ「なつみにケロロが叱られているような絵札

「ボケガエル、叱られ軍曹、ここにあり」

天の助「私のはありますかな?

ありますかな?」

ドライガール「百人一首とかるたの合わさったようなものぎょらね、?

あくまでも百人一首のようね?

私のも探しとくわ?

そして、私はミサイルではない!

ましてや、北朝鮮製造でもない!

だから、安心してね?😉」

田楽マン「体は、魚雷に手足が生えたようで、顔は何とも言えない。不気味なおばさんの顔。

不気味と言われて、嫌なら、かかってこいや!

(そふとんの抱き枕に抱きついている)

相変わらずの順調なスルー。

しかし!このうまし!なおでんがくは食ってくれるから、許す!

あくび「おいしいから、なんぼでも行けるわよ?」

あんたって、いい子ね?

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう