首領パッチ「今日は何の日?」は、よかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくても、何度でも言わせてもらうわ?」

ほうきにまたがって、軽く浮き上がってるわ?

魔法のほうきみたいね?

でも、1人乗りみたいよ?

そして、

今日は、19時は特に見るものなく、

20時からは、テレ朝チャンネル1の「クレヨンしんちゃん」(2004年頃)を見て、

21時からは、カートゥーンネットワークの「ケロロ軍曹」(第5期第1話、第2話、2008年)を見て、

22時からは、「おしゃれクリップ」(生田斗真)を見て、

22時30分ごろからは、「Mr.サンデー」(真島茂樹さん特集他)を見て、

23時15分からは、「鬼滅の刃 柱稽古編」(03)を見たわ?


…アローラー?ミニーマウスよ?

さて、早速今日のネタを出すわよ?



車で旅行するならどこに行く?



高速道路は便利よね?

今日は、「東名高速道路全通記念日」みたいね?

ともお「すげぇドライブー!

首領パッチのほううきに、

ボーボボのモップに

天の助の熊手。

どれも、ちょっとだけ浮いて、

高速道路みたいなとこを走り出したー!」

首領パッチ「あたしは湯布院まで行きたいわー?」

ボーボボ「あたいは、日田の方へー!」

天の助「わなくしは、佐世保の方へ!」

ピュティ「みんな高速道路だけで行こうとしてるー!

みんな九州方面だから、関門橋みたいなとこを走ってるのね?」

魚雷ガール(マリオのミサイル、弾丸のような、キラーに乗って)

「だーれについていこうかなー?」

ピュティ「三人ともが北九州都市高速に入ったー!」

魚雷さんは余裕で追いついてても、

戸畑方面のは、若戸大橋を越えて、

都市高速を降りて、夜空の彼方へ飛んで行ったわー?

田楽マン「若戸大橋、都市高速でシュミレーターが終わって、

まじで夜空へ飛んでいくとは、

さすがハジケリスト!

このうまし!なおでんがくをあげたいのら?

あくび「ありがたくいただくわー?」

ぼくちゃんまで取られたわ?

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう