首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかね?

カラー診断と、今日の運試しは?

しつこくても言わせてね?」

しつこくたっていいよ?

(あくびちゃんがウロウロしてる)

ゆりこちゃんかぁ。

ドラえもんで言うと、しずかちゃんの立場なんだよなぁ。

あー、ハクション大魔王を見てるから言ってるんだぞ?

そして、

今日は、19時からは、特に見てなくて、

20時からは、「新しいカギ」(SnowMan&Aぇ!group参戦)を見て、

21時からは、土曜プレミアム「上田晋也のトーク検定」(バカリズム&せいや&ハリセンボン&やすこ!総勢21名)を見たんだぜ?


…アローラー?ミッキー界のピートだぜ?

さて、早速今日のネタを出すぞ?



ダンスは好き?苦手?



ダンスなら俺にお任せだぜ?

あくび「アラビンカラビンスカンビン!」

ミッキー「わっわわわー!履いているタップダンスのシューズが、

勝手に動いちゃうよ?トップダンスが止まらなーい!」

首領パッチ「あららー?バレリーナの姿をしてるからかしら?

くるくるがとまんなくなっちゃったわー?」

はっ!見事にあくびちゃんにやられちゃったみたいね?

ボーボボ「ダンスが上手くなれるからいいわね?

(タンスを持ち上げながら)

ほらほら、僕だって、タンスが上手くなったよ?」

ピュティ「タンスを持って踊り始めたー!

しかも、盆踊りみたいに、踊り始めた!」

天の助「盆踊りは、これから夏になればお祭りがある。

だから、踊れるようになったほうが、いいわね?」

ピュティ「そっちは、どじょうすくいかよ!」

魚雷ガール(アロハシャツを着てナルコを持ち、マツケンサンバ2の音楽に合わせて)

「一昨日?に亡くなられた振付師の方に敬意を込めて

踊って、お悔やみ申し上げます!

(花火ボム兵を打ち上げた)」

田楽マン「鮮やかで綺麗な花火が打ち上がったのら?

そう、どんなダンスにも、

このうまし!なおでんがくをどうぞのら?

あくび「それじゃあいただくわねー?」

YOASOBIの「アイドル」を流し、踊りながらやってきた。

僕ちゃんも踊らなきゃいけないみたい!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう