首領パッチ「(あくびをした)

ポー!魔法の壷!まだ出なくていいわよー?」

ハーアーイ!出まして来ましてあくびでーす!

なによー。ブログ始まってんじゃなーい。

たまにはあくびが担当でもいいでしょ?

「はっはい。どうぞ。」

んー。

今は、いつも月に2回ほど通ってる眼科にいまーす。

先々週の8日の水曜は、着いたのが今日と同じで、14時30分ごろで、

終わったのが18時丁度ごろ。

2.3時間くらいはよくあるけど、4時間近くかかったのは、

初めてかめちゃ久々だったわ?

今日も時間がかかりそうだけど、18時まではかからないといいけど。


…アローラー?ハクション大魔王界のあくびでーす。

まー!いかにも怪しい、典型的な占いのテントみたいなのがあるわー?

気になるけど,あくびがいくのは怖いからー…。

]周りをキョロキョロ)

よーし!あそこのドナルドダックちゃんに行ってもらおうっと!

(タンバリンを叩きながら)

「アラビンカラビンスカンビン!」

ドナルド「わわわわ!体が勝手に動くー!

なんだこのテント。

入りたくないよー!」

首領パッチ)(水晶玉を前に典型的な占い師の姿)

「迷える子羊。あー、迷えるアヒル。

ワラワに身を委ね、気がかりな事を申したまえ。

すると、この魔法の水晶玉より、

ありがたきお言葉をいただける。」

ドナルド「なんだかこわいけどー、

僕は、運命の人を教えてほしいなぁ。」

ボーボボ(マジシャンの姿)

「アーン、ドゥー、トロアー!」

魔法の水晶「やはり君には彼女がみえるぞー?デイジーダックちゃんさ。

(デイジーがハンモックに乗って昼寝している)

水晶玉が推奨する。笑笑」

ドナルド「やっぱりそうなんだぁ!やったやったやったー!」

ハクション大魔王「呼ばれてなくてもジャジャジャジャーン。

どうやらだいじょうぶそうですねぇ。

あくびー。?大丈夫そうじゃよー!」

あーらおとたま?

唯「魔王さんも一緒にお茶しよう?」

憂「お姉ちゃん、クッキー落ちたよ?」

律「ハンバーグチップスもあるぞー?」

「ハンバーグチップスでござりますかー?!いただきまーす!」

アラビンカラビンスカンビン!

(チップスが数字の形になった)

「数字は苦手なのよー?ほーらたちまち蕁麻疹がー!かいかいかいかいー!」

紬「鏡、持ってるけどー?」

澪「鏡はあくびちゃんの苦手。いたずらの仕返し?」

梓「純真無垢な笑顔でそんなことを?」

天の助(むぎちゃんから借りた鏡を見ながら)

「ポップコーンのかすが歯に引っかかったけんねー。よし取れた!」

澪・梓「紛らわしいタイミング。」

ワーリーバード「ポップポップ、ポップ今!

占いの結果がいいと、弾む気分だねー?

(サトシがヨルノズクに乗って飛び降り、

九百九十九号の屋根に乗ると、汽笛を鳴らさず、上記だけ出し、

ネタの文字が現れた)



占いのここが好き



割とシンプルに出て来たねー?」

サトシ「占いは、当たるもはっけようい、

外れるもはっけようい!

(ピカチュウと相撲を始めた)」

カスミ「なにやってんのよ!はっけよういじゃなくて、

八卦よ!」

みんなも、占いを信じる事はいいけど、

真実すぎて生活を狂わせないようにね?

(天の助を皿の上で、くるくると回している。)

田楽マン「なんか回ってたほうが、ところてん、ボディーが、美味しそうに見えるのら?

占いが当たっても外れても、

占いの順位が良くても悪くても、

このうまし!なおでんがくのうまさは変わらない!

(ポケモンのトゲピーがおでんがくを持っていった)

(引きずられながら)ぼくちゃんも連れて行かれてるー。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する