首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかね?

カラー診断と今日の運試しは?

「毎日言わないでよ」ですって。

言わなきゃ気が済まないから言わせてね?」

モー!

驚いたわ。いきなり。ピンク色のハート型のクッションが落ちてきたわ?

そして、

今日は、19時から、「THE突破ファイル」2時間スペシャル

(ゲスト、舘ひろし、空港税関、交通事故、銀行立てこもり事件など)を見て、

21時からは、ドラマ「Believe-君にかける橋-」(05)を見て、

(22時からは、ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(07)を見たわよ?

23時からの「トークィーンズ」は、草薙剛くんだったのに、見てなかったわ?


…アローラー?ミッキー界のクララベルよ?

さて、早速今日のネタを出すわよ?



好きな恋愛映画は?



恋愛は映画でも素敵よね?

ともお「へぇそうなのかぁ。

らなんかやってるー!」

首領パッチ(横断歩道のようなところで)

「僕は、死にません!僕は死にません!

あなたが(ルイージがマリオカートの車でぶつかり夜空へ吹き飛ばした)すきだからー!」

ボーボボ(客船の先端に天の助を前にして立って)

(鼻毛を出して、天の)を突き落とすように夜空へ吹き飛ばした)

ピュティ「あんたら何がしたいんだよ!

有名な映画のワンシーンを再現しようとしてるみたいだけど!」

ルイージ「あれれー?コースを間違えちゃった!

(ハクション大魔王がくしゃみをして、飛ばされて) 

コースに戻れた!ありがとう!」

こう考えると、私たちは、映画を割と観に行く方だけど、

最近じゃぁ恋愛映画が少ない気がするわ?

首領パッチ「「わたハジこと、「私の幸せなハジケ」が公開されてないもんね?」

魚雷ガール「わたこんこと、「私の幸せな結婚」みたいなタイトルぎょら?

(首領パッチがジェットパックをつけて飛んでいった。) 

すばらしい!(花火ボム兵を投げた)」

田楽マン「また、美しい打ち上げ花火となった。

打ち上げ花火とイベント。

昨日「きらら博記念公園」で行われたキンプリのイベントでは、

3万人ほど集い、1000人ほどが帰宅難民(終電などに間に合わなかった人たち。) が出ちゃったとか。

さすが、キンプリ!2人になっても魅力は健在ね?

そんで話を戻すと、恋愛映画でも、どんな映画でも、

このうまし!なおでんがくを食べながら観たい

ルイージ「僕にもちょーうだい?」

あげるから、コースに戻りなさい!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう