首領パッチ「「今日は何の日?」は、よかね?

カラー診断と今日の運試しは?

しつこくても何度も言うわよ?

何何?

「今日は黒子の日」

ですって?

「黒子に名前を付けた日」のことね?

22年前に名付けた、「五号」ね?

「イッッヘッ!」

ある意味しゃべれるからって、なんか五号が笑ってるー!」

んー。愉快な黒子ちゃんだね?

そして、

今日は、19時から、「ミラクル9」2時間スペシャル

(昭和平成令和クイズ、ヒット商品、アンケート、タイムマシンクイズ、47都道府県あるなしクイズ)を見て、

21時からは、ドラマ「特捜9 season7」(08)を見て、

22時からは、ドラマ「ブルーモーメント」(05)を見たんだよ?


…アローラー?グーフィーだよ?

さて、早速今日のネタを出すよ?



自転車に乗れたのは何歳?



逆さまサイクリングしなーい?

あれー?

999号が止まるはずの所の看板が、

「999」じゃなくて「666」になってるけど、大丈夫かな?

首領パッチ「逆さまでのお決まりをやってるわね?

そんであたしたちも、お決まりというか、サイクリングのお約束!」

ボーボボとともに「サイでサイクリング!サイでサイクリング!」

ピュティ「劇中でやってた通り、サイじゃなくてカバだよ!」

かばの看護師のハリー「マリイージさんは、幼稚園の時に、三輪車をこぐのはなかなかできなかったけど、

自転車は、小学1年生か2年生のあたりに、いつの間にか乗れるようになったみたいよ?

それにしても、元気の良いかばさんたちね?

私も元気がいいわよ?」

サイの救急車のランス「ポケモンのサトシが僕に乗り込んできたよ?」

サトシ「サイクリングなんだから!イェーイ!」

(ランスがワニの消防士のクロッカーに呼び出され)

「ごめんね?今すぐ行かなきゃ!」

(急発進して、思わずサトシを振り落とした)

「ふー。危うく俺もけが人になるとこだったぜ。」

天の助(ゼリーでできた自転車に乗って)

「ぷるぷるして、気持ちいい!

こいつで、いつかは、海の中道海浜公園の所のサイクリングロードとかも走ってみたいなぁ。

その前に、トランスフォーム!

「スクーターフライ!」

こいつで夜空の散歩へと行ってきまーす。」

みんな楽しそうだなぁ。

魚雷ガール「私も逆さまサイクリングをするわ?

(花火ボムヘイを夜空に投げ飛ばし、逆さまサイクリングを始めた。)」

田楽マン「花火ボムヘイ。やっぱり意外ときれいのら?

そんなきれいなうちあげ花火を見ながら、キンプリこと、King&Princeのイベントが

今日、きらら浜「山口きらら博記念公園」で行われたらしいのら?

んー。それにしても、サイクリングをしながらでも、

このうまし!なおでんがくはぴたっと!

ともお「出た!サイ!

なんだ、ランスたちかぁ。

いや、俺は怪我をしてないよ!」

ケロロ「けが人って、ガンプラにつまずいて、ポケモンのリザードンの尻尾を踏み、「かえんほうしゃ」で吹き飛ばされ、

棚の隙間に、体が引っかかっちゃった、吾輩じゃないの?」

なんだか楽しそう。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう