首領パッチ「「今日は何の日?」はよかよか。

カラー診断や今日の運試しは?

今日は何の日はキープしててね?」

本当にそうだよね?

そして、

今日は、19時から、「呼び出し先生タナカ」2時間スペシャル

「優等生SP、国語(名曲を敬語になど)、社会(都道府県、歴史など))を見て、

21時からは、「しゃべくり007」(ゲスト杏)を見て、

22時からは、ドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」(06)を見たんだよ?


…アローラー?ドナルドダックだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



旅行の思い出は?



丁度旅行したばかりだよー?

旅行って「スクァー!」

あー?

旅行って、泊まりがけだけじゃないでしょ?「クラッカーちょーうだい!」

僕たちは日帰り旅行が多いんだよ?「スクァー!」

ちょっとーうるさいよ?

首領「子犬の姉妹の妹側、「ビンゴ」が

オウムになられてるのよ?「クラッカー!クラッカー!」

いやん!これは、ココナッツクッキー「オイチーズ」よ?!」

ボーボボ「17日のイオンモール八幡東でも、エコタウンでも、資さんうどんでも、

18日の長利千崎の観光船でも、道の駅センザキッチンでも、彦島を巡った時も、シーモール下関のサイゼリアでも、

19日の、福岡天神のマック西通り店でも、ドンキホーテ天神今泉でも、

福岡空港でも、博多埠頭ベーサイド博多、ポートタワーでも、

新下関のスシローでも、クラッカーを買ってヤンなかったから、

姉のブルーイに魔法をかけられたのね?」

ピュティ「何気にこの金土日に行った主要なところをほぼ伝えたー!」

ともお「ん切ないよ!

ちょうど寝たり添えたかもしれないけど、

楽しかった分だけ、切ないなぁ。」

天の助「仙崎の観光船で、何回か僕ちゃんは落とされたけど、

ところてんな僕ちゃんだから、ノーダメージ!

空港でも、スター・ウォーズのラッピングの飛行機が止まってた時、

首領パッチが「きらきらライトセイバー」(ごぼう)で

ぼくちゃんは、たくさんしばかれたよ?」

魚雷ガール「ポートタワーのところで、密かに潜り、

魚雷として動いたことも、良い思い出

実際に魚雷として爆発はしてないぎょら?」

ピュティ「今から飛んで爆発しようとしてるー!」

ぜひとも夜空の彼方に飛んでから爆発してね?

と言ってる間に飛んでいったよ?

きれいな打ち上げ花火みたいにキラキラ。

魚雷さんが笑ってる。魚雷さんじゃなかったみたい!

何の花火か知らないけど、きれいだからよかった。

田楽マン「どこで行っても、

このうまし!らおでんがくは、本当に、うまし!だったよ!

あくびちゃん「だったら、いただくわね!」

僕ちゃんが持ってるのをとって、

ぼくちゃんを坪の真横に置いた。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう