首領パッチ「「今日は何の日?」はよかよか。

「カラー診断」、「今日の運試し」、また、いつか会いましょう?」

いつか会えるといいよなぁ。

そして、

今日は、出かけてたから、22時まで、特に見るものなく、

22時30分ごろから少しだけ、「ザ・ニンチドショー」(オムライスは硬い派?ふわとろ派?)を見たんだぜ?


…アローラー?ミッキー界のナイスガイ、ピートだぜ?

さて、早速今日のネタを出すぞ?



あなたの好きな言葉は?



俺は、きれいな言葉が好きだぜ?

アンパンマンでいうと、ばいきんまんのような立場な俺だけど、

きれいな言葉が好きなんだ。

「愛」とか「夢」、「幸せ」なんて、実に素敵な言葉だ。

首領パッチ何何?

「欲望」、「憎しみ」、「復讐」など?

(後ろの方であくびちゃんがポケモンのヤドンに挑発してる)

なんて、素敵な言葉の数々?!

それでこそ、ピートよ?!」

だっだから俺は、「愛」とかそういうもので…。

ボーボボ「うんもう!そんなに照れなくてもいいわよ?

人の不幸がおいしいわよね?

でも残念だったわね?

今日は、1日乗り放題のチケットで、

下関から長門市の仙崎まで行ったりしたけど、

特に大きなトラブルは発生しなかったわ?」

そうだよなぁ。

仙崎で観光船に乗ったけど、何事もなく、実に最高な時間だったよなぁ。

天の助「「ハンバーグ」ですか。「ところてん」では無いのですか?

ハクション大魔王の好きな言葉のようですけどね?

ところてんならば、今すぐにでもご用意いたしますぜ?」

ハクション大魔王「ぷるぷるしていておいしいでごじゃりますけど、

やはり、ハンバーグに勝るものはごじゃりませんよ?」

魚雷ガール「ハンバーグならいくらでも作りますわよ?

特性の「魚雷ハンバーグ」を直に作りますは?」

言葉と言うよりも、好きな食べ物にだったけど、

魚雷ハンバーグ?

危険なフラグがビンビンと立ってるなぁ。

(魔王の魔法の絨毯に乗り、夜空の、彼方へ飛んでいった。)

田楽マン「天の助は、危険を察したらしいのら?

ぼくちゃんが好きな言葉は、「田楽」、「おでん」、

そして、それを合わせた「おでんがく」のら?

このうまし!なおでんがくをどんどん広めたいのら?!

ハうおー!

クション大魔王「ハンバーグが1番でございますが、

あのね、皆さん?このおでんがくも、本当においしいでございますよ?」

僕がご主人になりたいほど良いお方。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉」


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう