首領パッチ「「今日は何の日?」はよかよかね?

そろそろしつこいかもしれないけど、言わせてね?」

ハハッ。大丈夫だよ?

あぁ、そして、

今日は、出かけてたから、帰り着いたのが21時前で、

21時からのドラマ「イップス」(06)は見れず、

22時からは、ドラマ「9ボーダー」(05)を見たんだよ?


…アローラー?ミッキーマウスだよ?

さて、早速今日のネタを出すよ?



健康のために意識してることは?



いろんなこと意識してるよ?

運動や食事とかいろいろあるよね?

毎日、ちょっとした運動をするだけでも、健康を意識していることになるね?

首領パッチ「そんな健康意識があるあなたには、こちらがオススメよ?

「健康向上ボックス」!

この一見電話ボックスのようなボックスに入ると、

あらゆる運動や健康な料理を作ったりできるのよ?」

ボーボボ「僕ちゃんは、既に使ってみたよ?

こんな健康的な料理ができたわ?」

ピュティ「唐揚げにこれでもかと言うほどマヨネーズがかかってるし、

他にもすごく高カロリーな料理ばかりだー!」

天の助「そのボックスに入っていないのに、

このルームランナー、全然止まらないし、降りれなーい!

(時速50 kmになっている様子。)」

あー、食事もだけど、運動も、適度がちょうどいいんだよね?

「だったら止めてくださーい!

「ボーボボが鼻毛で、機械を軽くしばくと、急に泊まり、

止まった勢いで、天の助が、夜空の、彼方へ飛んでいった。)

ともお「なんだかみんな健康意識が高いなぁ。

まさに、健康万歳!」

ピュティ「健康向上ボックスがロケットのように飛んでいったー!」

田楽マン「おでんも田楽も、ヘルシーな料理。

2つを合体した、

このうまし!なおでんがくは、ヘルシー!

健康的のら?

うおー!(ポケモンのカビゴンが寝返りを打って、田楽マンが潰されかけた。)

トトロのような体型。実に、健康的!

いやいや、健康なんてお構いなしって感じ?

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう