首領パッチ「いよいよ本日!「Aぇ!group」が「「A」BEGINNING」で、デビュー!

これからの彼らのますますの活躍に期待するわ?!

んで、

「今日は何の日?」は。よかよかね?

「カラー診断」とか「今日の運試し」とかはなくしたままかしら?」

んー。あって欲しいね?

そして、

今日は、18時25分から「バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅 もう一度見たい激戦大放出&大還元SP」

(「バス7勝」-「鉄道7勝」で迎える15回目

栃木県佐野厄除け大師~茨城県鹿嶋神宮

「パスチーム」太川陽介、中井りか、みなみかわ

「鉄道チーム」村井美樹、織田信成、ともしげ(モグライダー))を見て、

21時からは、ドラマ「特捜9 season7」(07)を見て、

22時からは、ドラマ「ブルーモーメント」(04)を見て、

23時からは、「週刊ナイナイミュージック」(Aぇ!group(デビュー記念!))を見たんだよ?


…アローラー?グーフィーだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



ヨーグルトに合うフルーツは?



どのフルーツでも合いそうだね?

バナナはもちろん、イチゴもピーチもマン号も!

ピーチ姫「呼んだかしら?

あらー?この木はなにかしらー?

椰子の木とクリスマスツリーが合体したようなみためだけど?

(その木を揺さぶる。

すると、あらゆるフルーツ、果物が落ちてきた。)

ウワーオ!

まるで、フルーツ、果物の宝石箱やー!

(マスカットが頭に落ちてきた)

アッヒホ!

首領パッチ(スターフルーツの姿)

「あたしにたーくさんかけてー?!

白いベールであたしを満たしてー?!」

ボーボボ(ドラゴンフルーツの姿)

「(アフロから火炎放射器を出し、ひ火を噴射し)わたーしにも

おいしい「モーモーヨーグルも」をかけてくーださーい!」

天の助(ミラクルフルーツの姿)

「中身はのころてんですが、

わたくしにも、じゃんじゃんかけてくーだせーい?!」

みんなでヨーグルトをかけてもらうのを待ってるよ?

ボーボボ「あった。あった、これだ。これだ!

こんな中に、ヨーグルトが入ってるに違いない!

本当に、そうか、これにかけてみるわ?!」

魚雷ガール「何してるかしら?

それは、「パンナコッタ」とマスカット、プリン」にかけたわね?」

天の助「ケロケロ、逃げろ、逃げろ。

着ぐるみを脱いでと。

(ココナッツ型のものに乗り)

夜空の彼方へと行って参りまーす。」

首領パッチ・ボーボボ「(何とか、しがみついて)

抜け駆けは卑怯よー?」

魚雷ガール「そのままでおいしかったから、

ドラちゃんに頼んで、増やしてもらった分。

ヨーグルトをかけるなんて…。

ますます美味しくなったはずぎょら?💖」

僕の増やしてもらった分にも、かけてもらおうかな?

田楽マン「おでんや田楽にぴたっとなヨーグルトは無いはず。

いつかどちらにも、ピタッとなヨーグルトを作り、

このうまし!なおでんがくにピタッとなヨーグルトも作りたい!

ともお「どのフルーツも、丸ごとかよ!

てゆうか、も、もーらい!」

どうぞ、どうぞ?

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉

🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう