首領パッチ「「今日は何の日?」はよかそうっちゃけど、

先週の水曜日あたりから、「今日の運試し」がなくなったわ?

いつの間にか「今日のカラー診断」もだいぶ前に亡くなってるし。

面白いネタをなくさないで欲しいものよ!」

ほんとにそうよね?

カラー診断のは、おしゃれな色がいろいろあったわね?

(おさるのジョージが「何?」と言うように振り向いた。)

あー、「おさる」じゃなくて、「おしゃれ」よ?

(ポケモンのカビゴンのお腹の上でトランポリンを始めた。)

ほんとに面白いおさるさんね?

そして、

今日は、19時から、「今夜は、謎トレ」(ためになる絶景とお花)を見て、

20時からは、「じもちゃんねる」を気にしながら、

「バナナサンド」(ハモリ我慢、3連想)を見て、

21時からは、ドラマ「Destiny」(06)を見て、

22時からは、ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」(06)を見たわよ?


…アローラー?デイジーダックよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



暑いのと寒いの、どっちが好き?



どちらかと言うと、あっちよ?

そのあっちと言うのは、寒いのがまだいいわ?

寒かったら厚着すればいいけど、暑い時に薄着にするには限度があるからね?

クララベル「まだ少し早いけど、今年の夏もとても暑そうだから、

エアコンを点検しておくわね?」

よろしくお願いしまーす。

首領パッチ「さぁ、やっくん?(おっさん顔の人形)


そろそろ寝ましょうね?

昼は暑いけど、夜はまだ涼しいからいいわね?

(だんだん暑くなってきた。) 

そうそう、これからは、夜も暑くなって、

今年も熱帯夜が続きそう、続きそう…。

いやん!暑すぎて、まるでサウナのようだわ?!」

ボーボボ(水風呂をご用意いたしております。

さらには、心地の良い風を浴びられる場所もご用意いたしておりますよ?」

「準備の良いお方。💖「

(水風呂に入った) 

「ふー!サウナに限らず、暑い時は水風呂が1番ね?

(だんだんと寒くなってきた。) 

あたしったら、これこれ以上整のっちゃって、一体どうしようってのかしら?

整うと素敵に、素敵に…。

いやん!寒すぎよ?!」

天の助(凍りついて) 

「暑さも寒さもあるから四季がある。

素晴らしき季節を感じられるのも、暑さと寒さがあってこそ。

だから、どちらも苦手なら、辛抱しましょう。」

ともお「何これ!

クララベルったら、点検のプロだなぁ。

今度は、やたらとカラカラとしてきたと?

首領パッチが、急激に干からびた!

でも、こうなるときっと次は?

… やっぱり、やっぱり!

ほらほら、じめじめしてきた!

ケロロが鬼軍曹だったときの、「あのころケロロ」になった!」

ピュティ「てっきり侵略活動を始めるかと思ったら、

ものすごい速さで、次々とガンプラを作ってるー!

後から何かやってきてる!

あれは、ケロロたちの天敵の「ニョロロ」だわ?

…あっ。

包み込まれて、すっかり干からびてるし。」

魚雷ガール「クララベルったら、さすが点検とプロのエキスパートね?

(点検が終わり、元の気温に戻った) 

すーばらしいぎょらーい?!💣⚡️」

天の助くんじゃなくて、ギロロが夜空の彼方へと吹き飛ばされたわ?

「なんで俺なんだー?!」

田楽マン「このエアコンは、温度だけじゃなくて、湿度も調節できる。普通のよりも温度や湿度の調節が過ごそうなのは、

クララベルの点検で証明されたね?

暑くても寒くても、カラカラでもじめじめでも、

このうまし!なおでんがくをどうぞのら?

(ばいきんまんが撮っていった

「はっひふっへほ▼ー!」」

バイバイキーン?

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう