首領パッチ「「今日は何の日?」は大丈夫ね?よかよかよ?」

まぁ心配しなくてもいいと思うけどなぁ。

そして、

今日は、19時から、「ネプリーグ」(JO1チームVSアーティストチーム、音楽対決)を見て、

20時からは、「呼び出し先生タナカ」(男、女、紅白対決、地理・歴史)を見て、

21時からは、「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」(19時から、22時ごろまで)を見て、

22時からは、ドラマ「アンメット」(05)を見たんだよ?


…アローラー?ドナルドダックだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



わんちゃんの好きなところは?



わんちゃんはかわいいねー?

あー、プルートー。

ミッキーがうらやましいぐらいだよー?

(プルートが「真実の気持ち」と書かれた幕をめくった)

ワワワー!それめくっちゃダメだよー!

僕の真の気持ちが書いてるんだからー。

ともお「なになにー?

「今日は愛犬の日らしいけど、本当は猫派なんだよー?」

らしいね?

ミッキーが羨ましいとか嘘だー!

じゃあ、ブチ ーのピートや、ベラのクララベルとかより、

フィガローのミニーや、ペティボーンくんのグーフィーのほうがうらやましいんだー!

あんた自体は鶏で、デイジーはウサギだったりしたけどな?

何かおる!」



首領パッチ(犬のような耳と鼻をつけている)

「ワウワウ!何がいるって言うの?

もしかして、ユニークなわんちゃんとかでもいるとでも言うの?」

ピュティ「紛れなく、あんたのことだよ!

(パンダの着ぐるみの姿になった。)

私、パンダになっちゃった?

🐼💖

てなんで?!」

ボーボボ(コアラの姿)

「これは、わんちゃんの話なのに、

猫派ゆえに起きる現象。

あれで?僕ちゃんは、ふくろう派なのにー?」

犬派じゃない限りなるみたいだよ?

あれ?僕はアヒルになっちゃったよ?

天の助「おやおや?そのままじゃありませんか?

各言う私も、ところてんのまんまですがね?

私の場合は、猫派や犬派のどちらでもなく、

ところてん派だからでしょうね?」

魚雷ガール「本線、本題。わんちゃんの好きなところは、

散歩をしなきゃいけないところはあるけど、にゃんちゃんより、しつけをしやすく、

家の中で買わなくても良いため、家の中に、毛が飛び散ったり、汚れたり傷がつきにくく、臭くならないで良いところも、

わんちゃんの好きなところというか、良いところよ?

まぁ、何にせよ、ペットを飼うということは責任感が重要。

愛情を込めて時には厳しく心を込めて世話をしましょう?

ときには厳しくぎょらーい!💣⚡️」

なぜか、僕が夜空の彼方へ吹き飛ばされちゃったよー?!これは厳しすぎー!

田楽マン「ジュースのくーキャラクターのような外見をした僕だけど、

わんちゃんなんだよ?

このうまし!なおでんがくを広める事はやめない!

(ラッコのラコちゃんが首輪とリードをつけて引きずっている。)

いつの間にかやられた。

あんたはかわいい癖して小悪魔ちゃんだよー。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう