今日は、15時45分ごろから、「1億3000万人のSHOWチャンネル」

(15時00分から16時25分まで)

「大人の社会科見学「富士山」、「東京のゴミ処理」)を見て、

16時25分から、「ぐるナイ」(総集編)

(16時25分から16時55分まで)

(美肌ゴチ、渡辺翔太)を見て、

ちびまる子ちゃん(声が変わって、初めて見た)、サザエさん(3本めを除く)を見て、

21時からは、「行列のできる、法律相談所」(MCは初の草薙剛)を見て、

22時からは、「おしゃれクリップ」(榮倉奈々)を見て、

23時15分からは、「「鬼滅の刃」柱稽古編」(初回01)を見たわよ?


…アローラー?ミニーマウスよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



お母さんが喜びそうなことは?



いつも感謝してるわー?

マリイージくんのところは、

昨日、お姉さんが「サーモスのフライパン」を、

今日、マリイージくんが、(リファールの温度調節可能な湯沸かしポット」(ネット注文で、2、3日後に届く予定。)を

それぞれ買ったみたいよ?

ともお「マリイージも言ってたけど、「自由」が1番良いプレゼントだろうなぁ。

母ちゃんは最強!

「ともおには、何をしてもらおうかねぇ。」

なんて言ってたから、この「一日自由券」をあげようっと!」首領パッチ(あたしンちの母のような髪型のカツラとお面をかぶり)

「まー!どこのお店のクーポン券?

「トライアル」?それとも、「丸喜(まるき)」?

「マルショク」?「サンリブ」?

どこのでもうれしいわ?」ピュティ「ローカルなスーパーばかりだー!

東京や関東のスーパーを紹介されても、

逆に、私たちはこんな感じで、「何それ!」て感じなのよね?

お隣は、福岡県にもないお店もよくある話?」

ボーボボ「それでは、お母様に送るのにもぴたっとな旅行券、

「ボボボ☆トラベラー」の「ごちゃごちゃ都会!東京ツアー」や

「東京だけが、関東じゃない!関東ツアー」などで、東京や関東へ行ってみてはいかがですか?」

(気球ボーボボたちが乗ってる写真)

ピュティ「えっ遠慮しておきまーす。

気球で山口とかから行く友紀は、さすがにないわ?」

天の助「それじゃあ、「「ぬ」の今治ハンドタオル」ならどうですか?

「ところてん詰め合わせ」とともにいかがですか?」

ピュティ「みんな、私に向かってプレゼントをあげようとしてるみたいだけど、

誕生日は12月25日だから、別にいらないわよ?」

(3人)「だって、僕たちにとって、

ピュティさんは、お母様のような存在ですものー!」ピュティ「あっありがとう。(苦笑)」

みんな仲がいいわね?

皆さんは、お母さんにどんなことをしたかしら?ものじゃなくても、言葉や何かすることで、感謝は伝わるは?

まだしてない人は、今からでも遅くないはずよ?

田楽マン 「えっ、何何?

まだお母様に何をしたらいいかわかんない?

このうまし!なおでんがくの真空冷凍したものなんてどうかな?

ともお「ありがとう!」

真空冷凍じゃない僕が食べようとしていたのを持っていったし。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう