首領パッチ「今日の福岡は、「Aぇ!の日」だったわ?

朝9時50分から昼11時25分(金曜のみ。月曜から木曜は11時15分まで)の

「ももち浜ストア」(TNCテレビ西日本)、

13時50分から14時48分の「地元応援live Wish+」(KBC九州朝日放送).

15時40分から19時0分の「タダイマ!」の

それぞれに、Aぇ!groupの正門良規くんと末澤誠也くんとリチャこと、草間リチャード敬太くんが出てたのよ?

小島健くんと佐野晶哉くんは福岡に来てもなかったのかしら?

14日?の。zipのまえにある「バリはやっ!zip!」(FBS福岡放送)のロケもあったとか?

んー。おかげで、素敵な日になったわ?」

ほんとにそうだね?


そして、

19時からは、「あなたは小学5年生より賢い?」

(通常の1時間。ものまね芸人軍団(阿部寛の人綾瀬はるかの人など)、Aぇ!group(全員))を見て、

20時ごろからは、「それ SnowManにやらせて下さい!」2時間スペシャル

(19時から20時55分まで)

(ラウールが公式ダンスに挑戦他)を見て、

21時からは、ドラマ「イップス」(05)を見て、

22時からは、ドラマ「9ボーダー」(04)を見て、

23時からは、Aスタジオ(福士蒼汰)を見たんだよ?


…アローラー?ミッキーマウスだよ?


さて、早速今日のネタをだすよ?



普段着はズボン派?スカート派?



僕の場合は、ズボン一択だね?

首領パッチ「それって、あなたが男の子だからでしょ?

今の時代は、男の子だってスカートをうまく履きこなせる時代を?

長めの紙で、スカートを履いて、いれば、人が多い所でも、すぐにわかること、間違いなし!」

ボーボボ「やっだもう!ちびまる子ちゃんのまるちゃんみたいなスカートを履いてるわ?!

ズバリ似合うでしょう!」

天の助「おやおや?

あなたは新幹線のようなお姿になられてますね?

新幹線などにはスカートがつきもの。

濃いめのピンクがとてもお似合いですねえ。」

ハハッ!確かにスカートには変わりないね?

グーフィー「僕のパンツちゃん。僕のお尻が、

ズボーンっとはいっちゃった。ズボンだけにね?アッヒホ」

ピュティ「ピエロのようなダボダボなズボン!

ピエロのようなお面をかぶったし。」

ピート「スカートはひらりしちゃだめだぞ?

「女の子にはスカートひらり」って歌ってたけど、

ほんとにしちゃだめだぞ?

(ポケモンのコダックがうちわで仰いで、ピートが履いている鮮やかな青色のスカートを昼返し、パイナップル、柄のパンツが見えた。)

いやーん!」

田楽マン「ズボンもスカートも似合うに違いない。ぼくちゃん。

このうまし!なおでんがくがぼくちゃんの良さを引き立てるのら?

(ポケモンのコイルがふわりと現れ、おでんがくをとっていった。)

僕まで連れ去られてるよー。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう