今日は、19時から、「タクシー運転手さん 1番うまい店に連れてって!」

(人気観光地グルメ対決SP)

(18時25分から21時まで)

(千葉VS湘南、京都)

(ゲスト、高橋海人、桜井日奈子)を見て、

21時からは、ドラマ「Believe-君にかける橋-」(03)を見て、

22時からは、ドラマ「Re.リベンジ-欲望の果てに-」(05)を見たわよ?


…アローラー?ミッキー界のクララベルよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



好きなアイスの味は?



私の特性アイスはいかが?

「モーモーミルク」をたっぷりと使ったバニラに、

モーモーミルクのチーズケーキアイス、

特濃モーモーミルクのカフェオレの3段重ね。

ともお「うまそうなぁ。

(クラクションが聞こえてきた)なんだなんだ?!」

首領パッチ(タクシーに運転手として乗ってきた)

「お客様。こちらがうまい店の1つ「モーモーファームモーマート」より出張してきた出店ですは?

こちらはご覧の通り、アイスがとてもおいしいのですよ?」

ボーボボ「方法なるほど、なるほど。

(窓を開けてクララベルが差し出したスキャナーにスマホを当てて支払い、先ほど紹介したアイスを購入した。」

他にもいろんな味のアイスがあるわよ?

ピザ味なんて出してみたけどどうかしら?

天の助「サーティーワンでもできるとかできないとか?

なんだかビジュアルから美味しそうですなぁ。まるでピザのように見えますしね?

わたくしめの、ところてん味なんて、置いてもらえず、

夜空の彼方へ吹き飛ばされるでしょうね?」

新たな味の世界が開けそうね?

ぜひとも商品にしてみたいわ?

魚雷ガール「「魚雷」味も検討してもらっているぎょら?

先走って、作ってみたわ?」

味見してみるわね?

天の助「だめ、だめ、だめ!

大体どうなるかわかるでしょ?!

だから、私が責任を持っていただきます!


(夜空に、花火が打ち上がったが、吹き飛ばされなかった)

… 

うわー、とてもきれいだなぁ。

たまにはいいよね。飛ばされなくても?」

田楽マン「ところてんのアイスができるならば、

このうまし!なおでんがくのアイスもできるかも!

(魚雷味のアイスが落ちてきた。) 

うー!ぶっ飛ばされるかと思った!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう