首領パッチ「「今日は何の日?」は。心配なさそうね?よかよかよ?

そろそろしつこいかしら?」

(ドーナツを食べながら)

そんなにしつこくないよ?


そして、

今日はいつもの眼科から帰ると19時30分ごろになり、

それから、「ソレダメ!〰️あなたの常識は非常識!?〰️」2時間半スペシャル

(18時25分から21時まで)((新緑の高尾山、バーミヤン他)を見て、

21時からは、ドラマ「特捜9 season7」((06)を見て、

22時からは、ドラマ「ブルーモーメント」(03)を見たんだよ?


…アローラー?グーフィーだよ?


さて、早速今日のネタをだすよ?



あなたが知ってるゴーヤー料理は?



苦い!もう一本!アヒホ!

ゴーヤーは、苦いから、苦手な人もいるよね?

だけど、好きな人には、あの苦さがクセになるんだよね?

ほら、いる?

ともお「俺は、パスしまーす。

ゴーヤチャンプルとか豚肉が入ってて、味噌の味でおいしいみたいだけど、

やっぱあの苦さがちょっとなぁ。」

首領パッチ「それならば、この「ヴォンドレイク☆オイシーズニング」があれば、

どんなゴーヤだって、美味しく食べることができるわよ?」

ボーボボ「にがうりマンもそれなら安心うりね?

最近食べてないけど、今度食べる時は、生できゅうりのように食べようかな?」

ピュティ「大きくなって、かぼちゃの馬車のように、

ゴーヤの馬車?そんなふうになったー!

馬の代わりに、シーサーみたいなのがいるし。」

天の助「親親

ぼくちゃんも乗ってみようから?そしたら、ゴーヤが好きになりそうだし。」

乗った途端に、魚雷ガールがやってきて、

馬車?のようなゴーヤ事。

夜空の彼方へ吹き飛ばされちゃったね夜空の彼方へ吹き飛ばされちゃったね?アッヒホ

田楽版「ゴーヤは確かに好き嫌いが別れる。

このうまし!なおでんがくを作ってやる!

「それは楽しみさー!」

大きめなゴーヤから、アンパンマンにいる、ちゅらおばあさんが出てきたー!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう