今日、今は,いつも月に2回ほど通っている眼科にいまーす。

今日も、時間がかかりそうです。


…アローラー?けいおん!界の中野梓でーす。


て、ゆい先輩?マフィンのかけらがこぼれましたよ?

唯「あー、マフィンじゃなくて、モーマフィンだよー?」

チーズケーキ味ですよね?

て正確な名前は今いいです!

律「ゆいは優しいから、床にも食べさせてやったんだよ?

てほんとにかけらが消えた!」

(ポケモンのゴースが取った)

澪「(ビクビクしながら)こっこんな昼間(15時18分)に出てこなくてもいいのにー。」

普段クールなのにホラーやグロテスクなことは苦手で怖がる。

やっぱり、かわいい。

冬樹「じゃっじゃあ、こんなの持ってきたらいけなかったかなぁ。

西澤さん]桃華ちゃん)からもらった

「モーリタニアのピエロの微笑みの水晶」なんだけどー。」

オカルト研が喜びそう。

みお先輩は怖がってりつ先輩に抱きついた!

紬「冬樹くんは、推しであるオカルトを紹介しただけよね?

推しを共感されると、幸せで、

幸せを分かち合えるもんね?」

冬樹「そう思って持ってきたけど、みおさんにはわるいことしたなぁ。

けいおん!をよく見てるのに、軽率だったなあぁ。

(鬼滅の煉獄さんのようになり)

よもやよもや。不甲斐なし。

穴があったら、入りたい!」

首領パッチ「はい、アナでございまーす。」

ピュティ「飛行機の模型!ANA?そっちのあなかよ!」

冬樹「うむっ。ありがたく入ろう!」


あっ、パイロット?ケロロじゃなくて、クルル。

無事だといいけどー。

飛んで行った!

ワーリーバード「幸せは、歩いてこないよねー?

飛んでもこないねー?

だから、歩いたり、飛んだりするんだねー?

そして、幸せは分け合うこともできるよねー?

(ボーボボがワーリーバードから、鼻毛をプロペラにして降りて,

天の助をうっかり蹴飛ばすと、

天の助が999に ぶつかり、

汽笛を高らかに鳴らして、

煙で、今回のネタの文字が現れた。)



あれれー?ネタのリンクをいつのまにか消しちゃたー。

だから、ネタだけだよーん。



分かち合いたい幸せ



ハピハピハッピー!」

推し活は分かち合いたいですね?

アニメや漫画、

アーティストやアイドル。

他にも、冬樹さんのように

趣味も分かち合いたいですね?

憂「あずさちゃんの真後ろに、冬樹くんの水晶が飛んできてるよ?」

ポケモンのゴースト。

もう、驚かさないでよー。

首領パッチ「ゲンガーも何かしそうです。

みんなと、幸せを分け合いたいのね?

みんなと一緒に、

ティータイムを楽しみましょ?」

田楽マン「こうして、けいおん!のキュートなみんなと

ゲンガーたちと、僕たち首領パッチたちは、

ティータイムを楽しみました。

おでんと田楽の合体した

このうまし!なおでんがくもシェアしながらね?

冬樹(夕空になりそうな(16時13分)上空から)

7「ぼくはここだよー?!」

無事でよかったよかった。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



🎏🌺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する