首領パッチ「「今日はなんの日?」は、安定してあるわ?よかよかよ?

今のところ、なかったのは、5月1日のみよ?」

そうねぇ。きっともう大丈夫よ?


そして、

今日は、19時から、「生放送!!晩ごはん今なん食べとーと」(放送、2回目)(福岡市、星の原団地(早良区)他)を見て、

20時からは、「じもちゃんねる」(北九州市門司区、久留米市)を

今夜は、謎トレ(19時から20時まで)がなくて見て、(テレビに西日本では謎トレの代わりに、上記の番組があった。)

21時からは、ドラマ「Destiny」(05)を見て、

22時からは、ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」(05)を見たわよ?


…アローラー?デイジーダックよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



お好み焼きは好き?



もちろん、好きやで?

お好み焼きが嫌いな人って、私が知ってる限りではいないわ?

たこ焼きもだけど、粉ものっておいしいわよね?なぜかしら?

ともお「俺も好きやでー!チーズが入ったのとか、ほんまにおいしいよな?」

コナン「ねぇねぇ?あっちのほうに面白いお好み焼きがあるよ?」

服部平次「広島風やら地域、家庭によってもいろいろある。

せやけど、やっぱお好み焼き言うたら、関西風。

そうや。粉もんは大阪を始めとした、関西の魂や言うても大げさやない!

関西人としては、けったいなお好み焼きはホットかれへんわ。

どないなやつや?」

首領パッチ(「鬼のパンツ」の鼻歌を歌いながら)

(まんまるに焼き上げた何も入っていないお好み焼きの上に、ピザソースを塗り、野菜やサラミ、たっぷりとチーズをのせ、

たっぷりと鰹節と青のりをまぶし、仕上げに紅しょうがを乗せた。)

ボーボボ「ついに作ってしまったー!

「ピザお好み焼き」!

作って欲しいと思ってたけど、まさか、作るとは!

しかも関西人の前に、堂々と作り上げるとは、すごい度胸!」

平次「おー!めっちゃうまいやん!

これは、なかなかの新感覚!きっと実際にも、なかなかないはずやで?」

コナン「うん!とってもおいしいよ?

(心) つうか次々と作ってるし。」

天の助「ならば、ところてんをトッピングしたこちらはどうですか?」

魚雷ガール「(鼻がムズムズしてる様子。)てー、てー。

低空飛行!(くしゃみ)」

ピュティ「怪しいくしゃみで天の助くんのお好み焼きを夜空の彼方へ吹き飛ばしたー!」

案外おいしかったかもしれないわね?

「じゃぁ!もう一回作るよ!」

やっぱり遠慮しておきまーす。

田楽マン「デイジーも遠慮するどころか、一瞬で食べたくなるような

おでんや田楽を使ったお好み焼きを

いやいや!2つを合体した

このうまし!なおでんがくを作ってみたい!

平次「楽しみにしてるね?」

うおー!目の前に咲逆され出てきたー!

コナン(苦笑い)

なーのら?💖)


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう