首領パッチ「「今日は何の日?」は、きちんとあるわね?

もう心配ないかしら?」

きっと大丈夫だろう。

そして、

今日は、16時から、「超こどもの日 2100年まで生きる君へ」

バナナマン、 SnowMan(さっくん、ふっかさん)、小泉孝太郎、さかなクン、高嶋ちさ子他)

(16時00分から20時00分まで

) 4時間生放送を見て、

(19時10分ごろ以降は見ていない。)

20時まで、みんなの動物園を見て、

20時からは、「ちょっと福岡行ってきました!」

(おいでやす小田、ゆりやんれとりぃばぁ、宮若市、大川市、博多区、大牟田市)を見て、

21時からは、「ジョブチューン」

(ヒット商品の秘密)

(20時から、21時54分まで)を見て、

22時ごろからは、「日本全国!愛すべき逆お国自慢GP」

(21時40分から23時50分まで)を見たんだぞ?

19時からは、「鬼滅の刃」の最新作の放送が

来週12日なのを記念して、「刀鍛冶の里編」の総特集を21時34分まで放送してたんだ。

今日が、第一夜で、明日、第二夜があるらしいぜ?


…アローラー?ミッキー界のピートだぜ?


さて、早速今日のネタを出すぞ?



一番好きな風景写真ある?



おいしいものも風景だろう?

おー、なんだなんだ?


真後ろにすぬりーんが現れたぞ?

(汽笛や警笛とともに、きかんしゃトーマスやパーシー、チャギントンのウィルソン、ブルースター、ココ、

ちびっこバス タヨなど、あらゆる車両キャラが次々とやってきて、スクリーンに向かって、きれいに並んだ。)

首領パッチ「ネタに沿って、素敵な風景を見ようと集結したのね?

かつて、自動車に乗ったまま観ることができる映画館、ドライブインシアターがあったと言う。

国内でもあったと言うが、多くはなかったはず。

ここに突如現れたシアターは、あらゆる車両に乗車したまま観覧できる。

ドライブインシアター改め、「ライドインシアター」と言ったところ。

あたしは、管理者だけどね?」

ボーボボ「やっだもーう!

こんなにみんなが集まって期待されたら、上映する。こっちも恥ずかしいわ?!

だって、とっておきの写真を1枚紹介するだけなんですもの!」

タヨ?乗せてくれ。俺も見たいんだ。

タヨ「僕でよかったら、どうぞ?」

(スクリーンに5秒からカウントダウンが始まった) 

天の助「んー。シンプルで素朴なところてん。

刷りごまがまぶされていて、実に美味しそうな、素晴らしい風景だなぁ。

… 

まずいぞ?

キラキラ輝く青い海に、複数の島々が浮いていて、

澄み渡った青い空の風景の写真を差し替えたから、

夜空の風へと吹き飛ばされる。」

トーマス「すごーい!キラキラしてるよー。」パーシー「透き通ってて、とってもきれいだよね」

(次々と、素朴なところてんの風景を褒める言葉ばかりが聞こえてくる)

ともお「うっうまそうだなぁ。」

天の助「わーい!たまにはこうやって、

吹っ飛ばされないのもいいね?

あっ。(スクリーンの写真が変わり、美しい海の風景になった。)」

魚雷ガール「もともと紹介するはずだった写真。

まるでこの前、29日(月)に行った九十九島の風景と同じ位素敵な風景の写真。

うまかもーんでバズラせるやり方もありぎょらーい?💣⚡️」

ピュティ「食べ物を風景とすることを肯定しながら、結局は天の助くんを

夜空の彼方で吹き飛ばしたー!」

田楽マン「美しい風景。

このうまし!なおでんがくをうまく移せば、映え写真となり

バズるはずのら?

首領パッチ(田楽マンが写真を撮ろうとしていたおでんがくを食べながら)

「今日のお昼におうちの庭でした、バーベキューの時に、

いろいろと写真を撮れば、素晴らしい風景が取れたかもしれなかっわ?」

食べられちゃったけど、食べてくれた事は嬉しいわ?

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう