首領パッチ「「今日は何の日?」があったわ?それでよかよかよ?」

ハハッ!そうだよね?

そして、

今日は、18時55分からのポケモン(確か、ロイが初のジムに挑戦したはず。)を見れず、

19時からは、「最強スポーツ男子頂上決戦」

(まことお兄さん(福尾誠)、武知海青THE RAMPAGE)他)

(19時から、22時まで)を途中まで見て、

21時からは、ドラマ「イップス」(04)を見て、

22時からは、ドラマ「9ボーダー」(03)を見て、

23時からは、「A-Studio」(石原さとみ)を見たよ?


…アローラー?ミッキーマウスだよ?

さて、早速今日のネタを出すよ?



我が家 の絶対ルール



ルールにも色々あるよね?

ともお「こんな事もかよ!

「ベッド及び布団に入る時は、ヨーデル気分で「ヨロレリロッヒーホーウ!」と言うこと。」

どんなルールだよ!」

首領パッチ「さすがに、憲法にはないけど、大切なことでしょ?!

「家屋へ侵入するときは靴を脱ぐこと。」

と言うルールと同じ位ね?

(そう言いながら、ベッドに転がる。) 」

元森林監視員のダーク・ダフリン「パッぱぱパーという音とともに)

「そこのとげとげくん!大切だと言いながら、転がるとは何と言うことだ!

よって、「出頭命令注意ステッカー」をつけさせてもらう。」

ボーボボ) あーらら、お気の毒にー。」

ダフリン(同じ音とともに) 

「なんてことだ!

「深夜、0時以降朝6時までは、鼻毛を使用しない。」と言うルールを破っている!

鼻毛で、キティーちゃんのぬいぐるみ(アロハシャツを着たハワイアンな姿)を撮った。

キティーちゃんである事は関係ない。ヌードを破った。

よって、先程の「注意」を超えている君は、

「出頭命令警報」のステッカーをつけさせてもらう」

天の助「親親?大変ですねぇ。

(「ぬ」の柄のバスタムに気持ちよさそうに入ってる)」

ダフリン(音を鳴らしながら) 

「君は、存在自体が罪に値するが、それを我慢したとしても、

「ぬ」のバスタブとは、ハジケの度合いを超えている。

よって、「注意」、「警報」、最これらを上回る最大級の

「出頭命令勧告」のステッカーを貼り、

出頭命令を発動する!」

あぁ、段ボールで作ったような牢屋に入れられちゃったね?

魚雷ガール「ダフリンのボスのリスを確保したは?

このリスちゃんの指示と言えど、ダフリンのさばき方は、

私のルール上、処罰の対象ぎょらーい!💣⚡️」

ピュティ「ダフリンを吹き飛ばしたとともに、魚雷さん自体も夜空の彼方へ飛んでいったー!」

田楽マン「天の助も巻き込んだみたいだけど、

段ボールの牢屋にいたため、ノーダメージだったらしいのら?

(段ボールの牢屋の横に、サボさんがきて、優雅にホットコーヒーを飲み始めた。)

おー!「  とげとげしたものが優雅に過ごしているときには、おでんがくを与えること。」

だから、このうまし!なおでんがくをあげなきゃ!」

ピュティ「おでんがくをあげたいだけに、今、即興で作ったルールでしょ!」

田楽マン「見抜かれてた。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう