首領パッチ「よかよか。「今日は何の日?」が出てきたわ?

これからも、きちんと出してて欲しいわ?」


ほんとにそうよね?

そして、


今日は、19時からは、「THE突破ファイル」(女性の顔に突然できた謎の斑点、落ちそうになった少年を救えなど)を見て、

20時からは、「ぐるナイ・ゴチ」(藤井貴彦アナ

(羽鳥慎一と同期)を見て、

21時からは、ドラマ「Believe-君にかける橋-」(02)を見て、

22時からは、ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(04)を見たわよ?


…アローラー?ミッキー界のクララベルよー?


さて、早速今日のネタを出すわよー?



あなたの好きな人のタイプは?



どんなタイプの人も好きよ?

苦手なタイプってどんな人かしら?

だから、どんなタイプでも好きなのよ?

ともお「俺でもかよー!

突然抱きついてきたー!」

首領パッチともおをハグするなんて、うらやましいわ?

優しくて上品で、穏やかでおっとり。

だけど、いざと言う時は、キリッとした様子を見せる

美しさと可愛さの1一方で、かっこよさも見せる。

まさにタイプね?!」

「俺、そんなんじゃねーよ!」

ボーボボ「やっだもーう!その条件を書いているのは、

ポケモンのタケシが書いたのよ?」

タケシ「俺のメモ、どこにやっちゃったかなぁ。

おー!それだよ、それ!

勝手に見ないでよん!」

天の助「首領パッチからメモを取り返そうとしたから、

抱き疲れそうになって、逃げ始めたタケシ。

果たして、首領パッチから無事に逃げられるのか!

しまった!私は魚雷先生から逃げ忘れてたー!」

魚雷ガール「クールでハンサム、素敵な声。

時々見せるクールなハジケ。

ソフトンさん、やっぱり最高ぎょらー?!💣⚡️」

ときめいちゃって、夜空の彼方へ飛んでいって、花火のようになったわ?

田楽マン「僕は、どんなタイプの人にでも、

このうまし!なおでんがくを食べさせたいのら?

ミッキーのプルート(おでんがくをとっていった。)

わーお!やはり、僕のタイプ!

なーの、

僕も連れて行かれてるー。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう