今日は、ポケモンがなかったから、

19時から、「所さんお届けモノです!」(初ゴールデン) 2時間、スペシャルを

「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」(湘南乃海、羽鳥慎一)を見ながら見て、

19時57分からは、所さんを見ながら、「チコちゃんに叱られる!」

(新幹線の謎(シートベルトがいらないのは?)、他人の目が気になる、将棋飯秘話)を見て、

21時からは、ドラマ「イップス」(03)を見て、

22時からは、ドラマ「9ボーダー」(02)を見たんだよ?


…アローラー?ミッキーマウスだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



おすすめの邦画は?



アニメだけでも色々あるね?

ともお「俺のはない!

アニメでは、100話以上あるんだけど、NHKだったからかなぁ。

1階も映画になったことがないんだよ。

でも、おしりたんていとか、おさるのジョージとかは、1本だけじゃなくて、何本も映画になってるのになぁ。

俺が、おしりたんていやジョージより、いろいろとハイレベルなのかなぁ。」

(トーマスのような汽笛が聞こえ)

首領パッチ(お尻のようなお面をつけて)

「きっとその通りです。

我々のボボボーボ・ボーボボもアニメで76話あるのに、

1度も映画化された事はありません。

あなたのおっしゃる通りに、いろいろとハイレベルだからと考えられます。」

ボーボボ(おさるのような着ぐるみから、顔を出し)

「そうだよ、そうだよ!

だから、オススメの方が教えるよ?!

この「七人の小人武士」!

中でも、「おしゃべり機関車とマンモス団地」がオススメよ?」

「ごきげん!」「おこりんぼ!」「せんせい!」

「てれすけ!」「くしゃみ!ハクション!」「ねぼすけ!」

「(口笛で)おとぼけ!」

7人全員「我ら!ジョリーウッド武士団!チーム7D武士!」

天の助(ニャンちゅうのようなお面をかぶり)

「あーら、ミーモだーいすきな7D、いやいや!7D武士じゃっあーりませんか!

この「ぬ」のハンカチの裏に、サインをください!」

魚雷ガール(天の助のハンカチにしっかりとキスをした)

「最高なサインをあげたから、感謝してほしい位ぎょら?」

ハハッ!この前、日曜日(21日)に見たばかりだから、

「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」がオススメだね?

コナン「あれーでも、ミッキーの後ろには、

ピカチュウとか、ケロロ軍曹とか、ドラえもんが手を振ってるよ?

本当は彼らをお勧めしたいんじゃないのかなあ?」

ルフィ「心配するなよ!

俺たちのワンピースや鬼滅もお勧めみたいだぜ?

とにかく、お勧めする邦画は、アニメなんだよ!」

コナン「めちゃくちゃ何かほおばって言ってるし。😅」

田楽マン「いつかは、僕が主演の

「いざゆけ!田楽マン!」を映画にしたいのら?

そのためにも、このうまし!なおでんがくを広めたい!

トーマス「だったら、僕にもちょうだい!」

うおー!割と、早めのスピードで走りながら、ぼくちゃんの前のおでんがくをとっていったー!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう