今日は、19時から、「今夜は謎トレ」(ANA特集)を見て、

20時からは、福岡を深掘り!「じもちゃんねる」((02)ゴリけん&ハリセンボンMC)を

「バナナサンド」(ハモリ我慢、ごちそうババ抜き(川口春奈))を気にしながら見て、

21時からは、ドラマ「Destiny」(02)を見て、

22時からは、ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」(02)を見たわよ?


…アローラー?デイジーダックよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



好きなコーヒーの飲み方は?



朝食に優雅に飲みたいわ?

ともお「それって、俺の毎朝ー!

目覚まし時計や、母ちゃんの声よりも早く目を覚まして、

軽くランニングをして、

レコードでクラシックを流しながら、

サイフォンでゆっくりと作られるコーヒーを眺めながら、フレンチトースト、ときには、トーストを焼いたり、おかずを作り、

優雅に朝食をいただく。

これが俺の毎朝!」

コーヒーが注がれたコーヒーカップの被り物を着た首領パッチ「嘘は良くないですわ?

お母様の声を何度も聞いて、ようやく起きて、バタバタじゃありませんか?

そもそもあなたは、まだコーヒーを飲めませんでしょ?」

ともお「見抜かれてる。俺はただ、理想的な毎朝を語っただけなのになぁ。」

ボーボボ「まあまあ気を取り直して、

この際の形したサイフォンで作ったエスプレッソコーヒーに、

あまーいモーモーミルクを

入れた、特別なカフェラテでございますよ?」

天の助「あーら、あなた素敵なカフェラテね?

それともカフェオレかしら?

カプチーノやモカでは無いことは確かですわね?」

カッパチーノ「ミーは、カプチーノよー?

エスプレッソコーヒーに、生クリーム状に泡立てた牛乳を入れ、シナモンをかける。お好みで、チョコレートパウダーもいかが?」

ソフトン「彼女はアンパンマンに実際に出ている。

ちなみに、カフェラテは、エスプレッソと牛乳を混ぜたもので、

カフェオレは、濃く淹れたコーヒーと温かい牛乳を基本的には、同僚に程度混合したもののようである。」

ピュティ「コーヒーに浸かってるー!

顔がソフトクリーム(ピンク)だから、まるで、コーヒーフロートみたい!」

コーヒーっていろんな飲み方があるわよね?フラッペとかもあるから、

コーヒーだけでもいろんな味が楽しめるわね?

いろんなコーヒーを味わってみてね?

田楽マン「おでんや田楽にピタッとなコーヒーは無い。

故に、このうまし!なおでんがくにピタッとなコーヒーもない。

いつか、おでんがくにピタッとなコーヒーや、紅茶を作りたい!

カッパチーノ「イェース!ミーモ協力するーの!」

いきなり目の前に置いてたおでんがくを、作ったばかりらしいカプチーノにぶっこんだー!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう